セブンイレブン:「生キャラメルエクレア」が美味しい~O(≧▽≦)O!   

2015年 01月 26日

セブンイレブンの新商品「生キャラメルエクレア」。
これが個人的に

超絶に当たりO(≧▽≦)O

でした!!

どれくらい当たりだったかというと・・・

買った時、適当にカバンに入れて持ち帰ったら、クリーム部分が潰れて悲惨な状態に。
美味しかったのに、悲しい画像になりました(-_-;)。

しかししかし、美味しかったので、翌日即買いに行った!
それで、ちゃんとした画像を・・・と思ったら、今度は、お店のお姉さんが、袋に横にして
入れて下さったので、初回よりはマシだったけど、やっぱりクリームが潰れてた・・・(-"-;A。

それでも、問題なしっ!
何故なら、2回目に行った時は、2個買ってきたからっ!
2個めは無事で、クリームが潰れてない写真が撮れました♪

と、2日間で3個も買ってしまうほどの当たりっ!
な「生キャラメルエクレア」♪

c0014187_16385216.jpg
これがその「生キャラメルエクレア」173円、カロリー255kcal、脂質17.9gヽ(^o^)丿!

・・・・・本体に被害は無いんですが、写真の腕が「あれ」なようです・・・(;-_-;) 。
実物は、もっと美味しそうなんです。

c0014187_1638581.jpg
キャラメル風味の生クリームに、ナッツと生キャラメルのトッピング。

このトッピングの生キャラメルが、生キャラメルらしい濃厚さで、旨いっ!!
すっごく好きな生キャラメル味!

きっと売ってる間は、何度も買うでしょう。
正月太りが解消されてないのに(もう、1月も終わりだよ、おいっ)・・・・、セブン、ダイエットの敵!
でも、やっぱり買う!!

そういえば、セブンの「コーヒー」の香りはとてもいい。
正確に言うと、「店内に漂うコーヒーの香り」なんですが。
コーヒー自体は、そこそこなんですが、店内に漂う香りは、むちゃくちゃ美味しそうな
コーヒーの香りがする。
セブンに入ると、コーヒーが飲みたくなる。
最近、ヨーカドー店内でも、珈琲サービスやってて、そこを通っても飲みたくなる。
ダイエットの敵じゃないけど、お財布の敵ではある(;^_^A。
[PR]

by tako-taku | 2015-01-26 22:41 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23375528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riemusik2 at 2015-01-27 00:28
こんにちは。

このエクレア、チョコはかかっていないんですね?
チョコをかけるとキャラメルの味が分からなくなっちゃうからかな?
でも私的にはエクレアにはチョコは必需品です。
Commented by みっちゃん at 2015-01-27 18:50 x
こんばんは。
私も今日食べました。
値段が高かったのですが
美味しかった。
また食べたいけど
お値段が・・・ね
Commented by tako-taku at 2015-01-27 22:31
riemusik2さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

そうなんです、チョコレートはかかってません。
ご指摘のように、キャラメルの味を全面に出すためじゃないかと。

エクレアにかかったチョコレートは美味しいですよね♪
でも、これも美味しいので、エクレアじゃなく、
細長いシュークリームだと思って食べると、許容できるかもしれません(笑)。
Commented by tako-taku at 2015-01-27 22:32
みっちゃんさん

あっ、召し上がりましたか♪
これ、美味しいですよね~(〃∇〃)♪

言われてみると「エクレア」としては、確かにお値段が高め・・・。
でも、すごく気に入ったので、私は今日もまた食べてしまいました(^^;)。
Commented by かっち at 2015-01-28 17:13 x
買ってきましたぁ!
夕飯後のデザートにします♪
ちなみに、エクレアはモカ派ですv( ̄ー ̄)v

サンドイッチにお時間割いていただきまして、ありがとうございました。
あのボリュームであのお値段は嬉しいです。
今まではメルヘンが好きで見かけると買っていたのですが、ここを知ってしまったら。。。
Commented by JG at 2015-01-28 21:14 x
さっそくカミさんに教えてあげました!!
たしかにウマいです。
コンビニって確かについ手を出し手しまうそうですね。カミさんにはコンビニ出禁にしてた時期がありますもん。(^^)
Commented by tako-taku at 2015-01-28 23:07
かっちさん

わー、今日のデザートは「キャラメルエクレア」なんですね!
「キャラメルエクレア」、今夜は我が家に無いので
(さすがに、ちょっとだけ自粛)羨ましい~。

教えて頂いたお店、近くにあったら、迷わず使いますよね♪
私も、サンドイッチは好きなので、近くにあったら、
ちょくちょく行きそうですもん♪
Commented by tako-taku at 2015-01-28 23:09
JGさん

わおっ、お久しぶりです(^-^)ノ♪
お変わりないですか?

これ美味しいですよねO(≧▽≦)O!
JGさんにも気に入って頂けて嬉しいです♪

奥様、コンビニ出禁って(笑)。
それだけいろいろ買ってきちゃってたのかな?
コンビニ、魅力的な物いろいろありますもんね~。
私も、このキャラメルエクレアを食べてる個数が旦那にばれると、
出禁になるかもしれません(笑)。

<< 八王子南大沢:ミートレア「ゴー... 町田多摩境:「ピエス・ドゥ・ミ... >>