良いお年をお迎え下さい♪   

2014年 12月 31日

やる気サンがまったく来ないまま、大晦日になっちゃいました(^_^;)。

いやー、ヽ(ー_ー )ノ マイッタヽ(ー_ー )ノ マイッタ!

とか、他人事みたいに言ってる場合じゃないんですが、来ないっ(-"-;A!

年賀状とか、ガスコンロはどうにか滑り込みでやったけど、大物「換気扇」は手付かず・・・_| ̄|○!
他にも気になる場所はいろいろ・・・・・。

・・・・まぁ、来ないものは来ないんだからしょうがないヽ(´ー`)ノ。

海外では(都合が悪くなると海外を持ち出す(笑))、年末の寒い時期に大掃除はしないようなので、
私も暖かくなったら・・・・←「明日から本気だす」みたいにならないといいんですが(^^;)。

で、泣いても笑っても大晦日!

今年もお世話になりました<(_ _)>。

お正月、帰省したり、家族でのんびり過ごしたり、旅行したり、それぞれの予定があるかと
思いますが、楽しいお正月をお過ごし下さい♪
そして、みなさま、良いお年を♪

来年もよかったら、よろしくお願いいたします(^-^)ノ。
[PR]

by tako-taku | 2014-12-31 03:03 | 日記 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23274884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana3977 at 2014-12-31 07:38
おはようございます。
こちらのブログでこの周辺のお店や、情報などがよくわかるように
なってよかったです。
また来年もいろんな情報を教えてくださいね。
良いお年をお迎えくださいね
Commented by つりばん at 2014-12-31 11:27 x
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
と、年末の挨拶をそこそこに。

>海外では(都合が悪くなると海外を持ち出す(笑))、年末の寒い時期に大掃除はしないようなので
そーだ!そーだ!
寒い中大掃除なんてする必要無い!
そもそも、日頃からやっていれば、年末だからってやる必要は無いし。
私なんぞ、日頃からやらないんだから年末もやらないと決めています(潔しw)
なんて論理的!(笑)

>お正月、帰省したり、家族でのんびり過ごしたり、旅行したり、それぞれの予定があるかと
>思いますが、楽しいお正月をお過ごし下さい♪
そんな予定ねーよ!(笑)
家でFF14か可愛い女の子が出てくるゲームか、TSUTAYAの常連程度です。
いやー、ゲームが進む進む。洋画がしょうかするする(笑)
体重が増える増える(恐)
tako-takuさんも油断されぬよう。

そういえば、東京グルメ特捜隊相模原準備室さんところで
からやまの記事が上がってましたよ。
結構旨そう。
ちょっと遠いですが、年明けにでも行ってみようと思います。
tako-takuさんも行ってみては?
Commented by kbf_mystic at 2014-12-31 12:57
はじめまして。
ずっとこちらのブログを拝見していて、いつも美味しいお店屋さん情報に感謝してますー!今まで行きたくてもなんとなく行けなかったお店にいけたりもしてとても助かってます!!
ことしもお世話になりました!
来年もまた楽しませてくださいねっ。
Commented by ユノユノ at 2014-12-31 15:40 x
私も一年間と~ってもお世話になった一人です(笑)
来年もたくさんの美味しい情報を楽しみにしていますね^^
では、よいお年を~♪

追記:つい先日、法政大学の通り沿いに新しいお店を発見!!
カフェ ティ ラッポラ (Cafe T-lappola)さんです。
ちょこさんのところからだとちょっと遠いかなぁ。
Commented by スパ at 2015-01-01 08:24 x
ちょこさん、新年明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんでしたが、ブログは拝見させておりましたよ〜(^^)
昨年、自分のブログは停滞気味になりましたが、マイペースではありますが、ほそぼそと更新しております(^_^;)
今年は久しぶりに、皆さんとオフ会でもしたいですね!
その際は、真っ先に、ちょこさんにご連絡しますのでよろしくお願いします??
ちょこさんにとって良き年となりますように心から願っております!
寒さも一段と厳しさが増して参りますのでお身体にも気をつけて下さいね!
Commented by tako-taku at 2015-01-02 18:23
mana3977 さん

あけましておめでとうございます♪
新年、例年通り美味しく楽しくお過ごしでしょうか(*^.^*)??
年末年始のmana3977さんのご実家の食卓、毎年美味しそうで、
美味しそうで♪

こちらこそ、昨年はいろいろお世話になりました♪
また今年もよろしくお願い致します(^-^)ノ。
Commented by tako-taku at 2015-01-02 18:29
つりばんさん

あはははは、「寒い中大掃除なんてする必要無い!」という
言い切りには、強い勇気を頂き、
「日頃からやっていれば、年末だからってやる必要は無いし」には、
冷や汗が出ましたが、
「日頃からやらないんだから年末もやらないと決めています」という
潔さには、盛大なる拍手を送りたいと思いました(笑)。

お正月、ゲームと映画三昧って、好きなことにひたれるって、
ある意味憧れの過ごし方じゃ無いですか♪
特にRPGは、やる時間がたっくさんあると至福ですよね。
最近は、やってないですが、ハマってた頃は、
会社休みてーと思ったものです(笑)。

今年一年、つりばんさんにとって、至福が続く一年でありますように♪
って、会社行かずにゲームと洋画三昧になったらまずいですが(笑)。
お互い、体重だけは、気をつけましょう(^_^;)。

Commented by tako-taku at 2015-01-02 18:32
kbf_mysticさん

はじめまして、そしてあけましておめでとうございます(^-^)ノ♪

このブログが、kbf_mystic さんの、美味しい生活に、
少しでもお役に立ててるとは、とっても嬉しいです(〃∇〃)!

今年も近くに、美味しいお店が出来たり、美味しいメニューが出来たり
するといいですよね~♪
今年もよろしかったらお付き合い下さいませ(*^.^*)♪
Commented by tako-taku at 2015-01-02 18:35
ユノユノさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、美味しい情報、詳しい感想、いろいろありがとう
ございました(*^.^*)♪

昨年末コメントで触れていた、コーポカルド、行きたい気持ちが
強まっているので、なるべく早めに訪問したいです♪
美味しいですよね!

新しいお店情報もありがとうございます♪
「相原」は、ちょっと外れでも行きやすいので、
チェックしてみますね(^-^)ノ♪

今年も、飽きずにお付き合い頂けると嬉しいです(*^.^*)♪
Commented by tako-taku at 2015-01-02 18:39
スパ さん

あけまして、おめでとうございます(^-^)ノ。
お久しぶりです(*^.^*)♪

そうそう、スパさんに報告しようと思ってたことがあるんですよ!!
以前、スパさんから、羊羹を頂いた「小さざ」。
おすそ分けで頂いたんですが、「最中」も食べることができました♪
スパさん、ブログも復活したことだし、ご報告に行かねばっ!
と思ってたら、私の方が出遅れ(^_^;)。
コメントありがとうございます♪

また美味しいところにご一緒できると嬉しいです♪
今年もよろしくお願いしますね(^-^)ノ。
奥様にもよろしくです~!

<< あけましておめでとうございます♪ 八王子下柚木:野猿街道沿いの「... >>