メリークリスマス(^-^)ノ!   

2014年 12月 24日

c0014187_22273496.jpg
メリークリスマス(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*!

みなさま、クリスマス・イブ、楽しくお過ごしでしょうか(〃∇〃)?
天皇誕生日が、12月23日で、その日がお休みの方は、準備などが楽になってる?
でも、24日生まれだったら・・・・と思ってる人も多いはず。
特に、お店の経営してる人とか(^^;)。

我が家は至って普通のクリスマスでした。
いや、年を追うごとに、段々手抜きになってる感も(^^;)。

ツリーも、年々出すのが遅くなり、今年は出すのやめちゃおうか・・・とかまで思ったけど、
どうにかこうにか、クリスマス前に出せました(^^;)。

飾りはシンプルに。
光ファイバーのツリーですが、一応イルミネーションもつけてたのを、今年はやらず。
まぁ、シンプルなのもいいかと←かなり言い訳(^^;)。

ツリーの飾りは、ほとんど100円ショップのもので、100円ショップすげー!とか思っちゃいます。

楽しいクリスマスを(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2014-12-24 22:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23251052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ファミマ:「ファミマプレミアム... パズドラ:「赤ソニア」スキルマ... >>