人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズドラ:「赤ソニア」スキルマになったぁぁぁぁO(≧▽≦)O!!   

2014年 12月 23日

初夏、パズドラで欲しくて欲しくてたまらなかった「赤ソニア」をゲットO(≧▽≦)O!

「赤ソニア」のスキルは、盤面を火と闇に染める「継界召龍陣・火闇」。
ターン数20とかなり重めのスキル。
だから、どうしてもスキルレベルを上げたいっ!

スキル上げ素材は、究極進化素材でもある「レッドドラゴンフルーツ」。
木曜ダンジョン地獄で手に入るけど、木曜ダンジョン地獄は難しい上、
レッド・ブルー・グリーン、3体のドラゴンフルーツの中の1体が落ちる為、確立1/3。
そして、レッドがなかなか落ちないっ(T_T)!
あまりの落ち無さに、泣きが入ったりもしてました

それでも、どうにか、いくつかゲット。

合成((o(^-^)o))わくわく。
上がらず・・・・。

なんと、「レッドドラゴンフルーツ」のスキルが、一時的に別のスキルになってる期間に
合成したというおまけ付きΣ( ̄ロ ̄lll)!
バカです・・・。
上がるわけない。

「レッドドラゴンフルーツ」のスキルが、時期によって変化する仕様変更が最近行われた時、
「違うの気が付かず、混ぜちゃう人でそうだよね~」と他人事のように言ってましたが、
やらかしちゃいました・・・_| ̄|○ il||li。
その上、息子に指摘されるまで気が付かなかった・・・・。

で、先日のアップデートで、「レッドドラゴンフルーツ」のスキルが、陣に戻ったので、
またもや、「木曜ダンジョン地獄巡り」。
先週は、思ったよりもレッドが落ちて、1日で4体ゲットヽ(^o^)丿!

そして、

パズドラ:「赤ソニア」スキルマになったぁぁぁぁO(≧▽≦)O!!_c0014187_22215867.jpg
レッド、4体混ぜたら、スキルレベルが2も上がりヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿、
スキルマになりました~O(≧▽≦)O!!

他にも、チャレンジダンジョンに、確実にレベルが上がる赤ピィを必死でとりに行って混ぜたりしましたが、
とにかく、スキルマになって嬉しい~!
「赤ソニアをゲットする」(達成)→「赤ソニアをスキルマにする」(達成)
と順調に目的を達成しております♪

次は、目指せ+297??
最近、機械龍のプラス卵確立が、かなり下がってる気がするんだけど、気のせい?
気のせいじゃない気がするんだけど。

by tako-taku | 2014-12-23 22:29 | ゲーム | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< メリークリスマス(^-^)ノ! こっこんなところに、「コストコ... >>