ファミマ:「チーズデニッシュ」「グラハムリングパン(チーズ)」「チーズフランス」他を食べた♪   

2014年 12月 01日

友人から、「ファミマにすごく美味しいパンが売ってた!」と、空き袋の画像付き(笑)で、連絡が来た。

c0014187_215513.jpg
濃厚チーズデニッシュ」128円、カロリー209kcal。
これが、友人の超お勧めパン♪

デニッシュ生地に粉チーズをふりかけたもので、チーズの塩気と、ほんのり甘いデニッシュ生地の
組み合わせは、確かに美味しい(〃∇〃)!
友人が、わざわざ連絡してくれたのも納得の味♪
デニッシュ生地なのにカロリーも低く、リピして、何回か食べました♪

「濃厚チーズデニッシュ」と一緒に、ファミマ「こだわりパン工房」の新しいパンも幾つか購入。

c0014187_216266.jpg
「グラハムリングパン(チーズ)」130円、カロリー123kca、脂質3.9g。

グラハムの風味が非常に強くて、チーズが完全に負けてます。
グラハムが好きな人向けかなぁ?
グラハム好きな方だけど、トーストしたら、匂いが強くなりすぎちゃってイマイチだった。
トーストしなければよかったのかな?

c0014187_216159.jpg
チーズフランス」160円、カロリー197kcal、脂質7.8g。
フランスパンで、チーズクリームを包み、グリエールチーズをトッピングして焼いたもの。
こちらも、チーズの風味が弱く、イマイチ。

「グラハム・・・」「チーズフランス」等、パン生地の味自体が重要なパンは、厳しいか??

c0014187_2163180.jpg
クロックムッシュ」158円、カロリー180kcal、脂質9.5g。
ハムをパンではさみ、ホワイトソースとチーズで上部をコーティングしたパン。
安心の惣菜パン系の味わい♪
これは、美味しかった(*^.^*)♪

最近のファミマの新作パン、他にも気に入ってるのがあるけど、それは後日♪←画像の処理が
終わってない(^_^;)だけですが。
[PR]

by tako-taku | 2014-12-01 21:31 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23150343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:「そばの里」店の... 八王子南大沢:「メゾンドゥース... >>