八王子南大沢:「カフェレストランBAR シャルル」2014年12月1日オープン!28日からプレ♪   

2014年 11月 27日

八王子南大沢駅徒歩1分のパオレビル内、「サブウェイ」の隣に、
「カフェレストランバー シャルル」が2014年12月1日(月)オープンするらしい。

求人ポスターには、11月上旬オープン予定と書いてあったのにオープンしないなぁ・・・と思っていたので、
やっと!って感じです。

c0014187_2344427.jpg
正式な店名は、「レストラン カフェ バール シャルル」なようです。

c0014187_23444714.jpg
店内まだちょっと作業中な感じ。

c0014187_23445369.jpg
正式オープンは2014年12月1日(月)11時30分~。

c0014187_23445852.jpg
でも11月28日(金)~30日(日)まで、限定メニューでプレオープンだそう。

c0014187_2345570.jpg
11月28日(金)のプレオープンは17時~です。

私は、ランチメニューに期待だな(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2014-11-27 23:48 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23130775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 純米吟醸酒 at 2014-11-28 05:35 x
おっ、看板がヒューガルデンですねぇ
アルコールの品揃えに期待していいんでしょうか

何にせよ長続きしていただきたいものです

パオレでは最近はすし市場がまあまあです
おっけいより良いかも
Commented by tako-taku at 2014-11-28 22:40
純米吟醸酒さん

ハンドルのイメージ通りというか、お酒詳しいですね(笑)。
看板のマークはお酒関係だろう・・とは思ってましたが、
ヒューガルデンというメーカーのなんですね(^^)。

ちょっと調べてみたら、飲みやすそう♪
でも、ベルギービールだから、やっぱりちょっと高いのかな?
(ベルギービールは、シメイくらいしか知らないけど)。
新しいお店、いいお店で頑張ってくれるといいですよね♪

あっ、私もすし市場は、なかなかいいと思ってます(*^.^*)♪

<< カプセルトイ:「カラス」♪何か... 町田市野津田:「讃岐うどん か... >>