八王子南大沢:「肉大食いチャレンジャー募集中」ミートレア5周年特別企画だよ!   

2014年 11月 15日

c0014187_1233532.jpg
八王子南大沢駅前にある肉のテーマパーク「東京ミートレア」が5周年だそうw(゚o゚)w!

もう、そんなに経つんだ~!
5年間よく持った、頑張ってますね♪

で、5周年記念特別企画として「肉大食いチャレンジ」なるものを行うよう。
東京ミートレア公式ページ」から応募できるので、肉の大食いに自信がある方、肉をたくさん食べたいという方は、
応募してみるのも(^-^)ノ♪
2014年11月16日(日)まで応募受付中です。

でも、ゲスト出演の2人はほとんど知らないなー(^_^;)。
昔、テレ東で赤坂さんが頑張ってた頃は、見てたけど、ギャル曽根の人気が出て、
大食いがアイドル登竜門化してから、全然興味が沸かなくなってしまった。

アイドルを目指すんじゃなくて、「たくさん食べられるから出る!」っていうのが良かったんだけどなぁ。
[PR]

by tako-taku | 2014-11-15 00:44 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23039875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-11-15 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 純米吟醸酒 at 2014-11-15 22:02 x
よく持った!←たしかに(笑)
Commented by tako-taku at 2014-11-16 00:26
鍵コメさん

ここのお店もいろいろ様変わりしましたよね~!
私も、ちょっと高いかなぁと思ってます。

ここの平日夕方飲み放題は、気になりつつ、一度も行ってないのですが、
まだまだ盛況なんですね(^^)。
その内、行ってみたいです♪

最近大食いものはほとんど見てないので知らなかったですが、
2人とも、テレビで活躍中なんですね。
それなら、この2人を目当てに来る人も増えて、
イベント当日は大盛況になるかな?(^^)
Commented by tako-taku at 2014-11-16 00:26
純米吟醸酒さん

やっぱり、そう思いますよね(^_^;)。
一時期は、心配になるほど人が入ってませんでしたが、
最近は、閑古鳥が無く・・・ってまででは無くなってる気がします。
もう少し頑張れるか??
Commented by かっち at 2014-11-17 15:57 x
5年かー。朝のワイドショー等々で見てから、5年の歳月が流れていたのですね(涙)

三宅さんはたまにテレビで見ますね。
銀座でお店もやってるらしいです。すんごいボリュームありそうなので、怖いもの見たさで見てみたい!

あ、(別件ですが)銀座でランチって機会少ないですか?
行って損のない店なので、銀座周辺にお出掛けの際には候補に入れてみてください^^。
Commented by tako-taku at 2014-11-18 00:32
かっちさん

「ミートレア」5年って、驚きますよね。
というか、年々月日が経つのが早く感じられて(爆)。

あまり都心に行かないので、銀座でランチも滅多にないんですよ(^^;)。
でも、かっちさんがそこまでお勧めなら、機会があればっ!
と店名、頭に刻んでおきますね(^^)。

<< 八王子南大沢:「庄や」の日替わ... 町田忠生:「炭焼きハンバーグあ... >>