静岡県三島市:「箱根 西麓 チーズケーキ」伊豆フルーツパークのお土産♪なかなか美味しい!    

2014年 11月 09日

静岡県三島市にある「伊豆フルーツパーク」。
フルーツ狩り(内容は季節によって変わる)、お土産物屋さんなどがある、大型ドライブイン。
どちらかというと、バスツアーの団体客向けの施設で、個人で行ってもそれほど楽しめる
場所では無い(^_^;)
(リンク先感想)。

でも、前を通ったので、久々に訪問。
しかし、既に今年の「フルーツ狩り」は終了。
ここのフルーツ狩り、少し高めなので、他でできる果物なら、別の所でやったほうがいいと思うけど、
やってないと、それはそれで残念な感じ(^_^;)←やりもしないのに。

c0014187_21581866.jpg
今回「伊豆フルーツパーク」内にある、「チーズケーキ工房」で、
チーズケーキを買いました♪

c0014187_2215379.jpg
「箱根 西麓 チーズケーキ」1296円。

c0014187_2222817.jpg
箱の中にはホールケーキ。

c0014187_222434.jpg
レモンの皮入りのチーズケーキで、チーズ風味もちゃんとあり、でも甘すぎず、
レモンの皮の風味もいい感じで、期待してたのより美味しかった(〃∇〃)!

ホールで1296円とお手軽でもあるので、お土産とかにもいい感じのチーズケーキで当たりでした!

チーズケーキが予想より美味しかったので、今度はプリン(350円)なんかも買ってみようかな♪
[PR]

by tako-taku | 2014-11-09 22:07 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23003922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっち at 2014-11-10 10:41 x
先日、静岡に行った際『はままつフラワーパーク』に行きました。
ここも「個人で行ってもそれほど、、、」系かなと覚悟して行きましたが、わたしと母は結構楽しめました^^。
母は花が好きで、小さなことでも楽しめる人なので浜松駅から40分(おんぼろ?)バスに揺られるのも楽しかったみたいです。

色々な種類の薔薇や、大きな温室に入った途端に香しい花の香りで期待以上でした。
実質入園料無料でしたし((^┰^))ゞ テヘヘ
時期によって入園無料や、入園料(500円)と同額のお買い物券をくれたりするので、ちょっと楽しむにはいいと思いました。
Commented by tako-taku at 2014-11-10 23:57
かっちさん

「はままつフラワーパーク」は、「伊豆フルーツパーク」と違って
楽しそー!!
お花は見るだけでも楽しいですもんね(〃∇〃)!
ここで見られるのは、お土産物ばかりなので、ちょっとしか
楽しくないです(笑)。
まだ、高速のSAの方が楽しいかも(^^;)。

<< 八王子南大沢ミートレア:「バー... 静岡県三島市:「三嶋大社」の烏... >>