人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パズドラ:レッドドラゴンフルーツが落ちな~~~いっ。・°°・(>_<)・°°・。!!!!!   

2014年 10月 30日

パズドラネタ。

以前嬉しさのあまりアップした、赤ソニアゲット!

その赤ソニアが「究極進化」できるようになりました。
究極進化すると、元々強い赤ソニアが、もっと強くなります。
進化させたいっ!

しかし、その素材が、レッドドラゴンフルーツ4体と、闇の宝玉。
低ランク&パズル下手にはゲットが厳しい内容(>_<)。

闇の宝玉は、ファミ通の付録についてたので、大人の財力で即購入!
その後、降臨ダンジョンで、運良くハクに勝てたので、自力でもゲットできたけど。

そして、最大の難関、「レッドドラゴンフルーツ」4体。
木曜日ダンジョンの超地獄級じゃないと手に入らない。
その上、ラスボス、「レッド」「ブルー」「グリーン」の3種類のドラゴンフルーツの内の一種類が落ちる。

木曜ダンジョン地獄級は、自分にとっては非常に難しいダンジョンだけど、
何度か死にながらも、先週の木曜日2体ゲット。

そして今日も1日じゅうスタミナが貯まると、木曜ダンジョン地獄にヒーヒーいいながら入ってるのに、

グリーンばっかり
落ちやがるぅぅぅヽ(lll゚Д゚)ノ!!!


7回行って、6体がグリーンってどういうこと(T_T)???
物欲センサー発動しまくり←欲しいものだけ落ちない・出ないセンサーがパズドラにはついてるという噂
木曜ダンジョン超地獄級攻略ページのコメント欄は、物欲センサーに翻弄されるユーザーの嘆きが、
次々にアップされております・・・。

グリーンばっかり落ちるなら、私に緑ソニアをくれーーーーーーー!!!

1体が、レッドだったのが救い。

しかし、あと1体なのに、全然落ちない。
4体連続グリーンが出て、もう心が折れそう。

雑誌の付録にレッドドラゴンフルーツがついてるなら、即買いに行きますっ!
Amazonポチります・・・・。

ということで、今日は、レッドドラゴンフルーツのことで頭がいっぱいなので、パズドラネタです。
あと1時間弱で、レッドドラゴンフルーツゲットできるのか??
来週の木曜日まで待つの嫌だよ~。
今日中にゲットしたーーーーーい(T_T)!!





追記:最後のスタミナで「レッドドラゴンフルーツ」落ちた~~O(≧▽≦)O!!!
スタミナ回復のため、魔法石(課金してゲットする。プレゼントでも貰えるけど)使うようかと
思ってたので、ほんと嬉しい~!

by tako-taku | 2014-10-30 22:18 | ゲーム | Comments(2)

Commented by かっち at 2014-11-02 01:01 x
パズドラ、、、やってないんですよー。
夫は白のナントカと黒のナントカが落ちない言ってます^^。
あ、ガチャを回すのはわたしの役目。さっき10連続回して欲しいのがゲット出来たと喜んでました。

「金を賭けないゲームなんて時間の無駄だ」が口癖(?)の夫が無課金で頑張っております。
「アレが出ない。アレが落ちない」とうるさいので「課金すればいいじゃん」と言うと「いや、無課金で頑張る」と意地でも課金しないみたいです。
ちょこさんはどの程度課金してますか?雑誌も課金に入りますよね?
Commented by tako-taku at 2014-11-02 15:14
かっちさん

ご主人お目当てのがゲットできてよかったですね~!
白と黒のお目当て、白メタ・闇メタかな?
でも、無課金で10連チャンできるってすごい!
何度かゴッドフェス我慢して、魔法石貯めてたのかな?

私は、今回のゴッドフェスは、崩れ落ちるほど悲惨でした(T_T)。
課金せず引ける「友情ガチャ」でもでてくるのばかりで・・・。
魔法石がほとんど無かったので2回しか回せなかったんですが・・。

基本無課金ですが、雑誌買ってますからね、私の場合(^_^;)。
対人だと、何か掛けた方がだれないし、盛り上がりますが、
ゲーム系の課金は青天井になりがちなので、しないほうがいいなーと
思ったりしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京王永山:「ココフラン」のパン... 町田市本町田:「本町田遺跡公園... >>