八王子南大沢:「スタミナ食堂 極丼亭」・東京ミートレアにオープン!   

2014年 10月 22日

八王子南大沢駅徒歩1分のところにある肉のテーマパーク「東京ミートレア」。
2014年9月30日で閉店してしまった「豚平」跡地に、「スタミナ食堂 極丼亭」が出来てました。

まだ行ってないので、メニューのみ。
丼物って、外であまり食べないのと、この店、専用席が無いタイプ、共有テーブルのみの
屋台風のお店なので、今後利用するかも微妙だけど、一応。

公式サイトはこちら
本店は大阪で、「大阪B級グルメの店」というのが、コンセプトらしい。

c0014187_1557438.jpg
「スタミナ極丼」790円と、そのアレンジ丼がいくつか。
トンテキ丼、カレーなども。

c0014187_15572424.jpg
鉄板串焼「クワ焼き」も10種類ほど。
10種類全部のセットは、1580円。
バラ売りはしてないのかな?

小さいお好み焼き3個セット580円なんてのも。

c0014187_15571694.jpg
イカ焼きとか、ちょっと心惹かれるけど、自分の中の「イカ焼き」の値段のイメージよりちょっと高い。

全然興味が無いわけじゃないけど、「これっ!!」って決定打もない。
すごく美味しいって聞いたら食べてみるかも(^_^;)。
[PR]

by tako-taku | 2014-10-22 16:07 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22861458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっち at 2014-10-23 08:08 x
とんぺい焼きと餃子が高いような。。。
が、本店が大阪なら高くても美味しいのかな?
高くてまずい、なんてのは関東より許されないでしょうから♪
Commented by tako-taku at 2014-10-23 22:54
かっちさん

そそそ、本店が大阪なので、美味しいのかな??って
期待があったりします(^^)。

ただ、人柱になるほどの魅力は感じないので、
評判を見て、よかったら食べてみます(^^;)。

<< 相模原橋本:「オリエンタルビス... ドミノピザ:今回は「ガーリック... >>