イオン:ふなっしー、クリスマスケーキにまでΣ( ̄ロ ̄lll)!!   

2014年 10月 10日

いろんなところで活躍している船橋市非公認キャラ、ふなっしー。
後ろのチャックから飲食物を取り入れる「イリュージョン」は、掟破りの衝撃だった。
そして、先日はテレビ番組で、気ぐるみのまま泳いでて驚いた。
まだまだ頑張ってます!

そんなふなっしー。
な~んとイオンのクリスマスケーキにまで登場Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

c0014187_18145643.jpg
名前も
「ふなっしー 梨汁ブシャーケーキ」!!

すごいよ、造形もシンプル過ぎてすごいし、名前もすごい!

梨汁がブシャーと出る超しっとりケーキを連想して美味しそうに感じもするけど、
ふなっしーの「梨汁ブシャー」のポーズを思い出して、味的には・・・と微妙な感じもある(;^_^A。

ふなっしーオリジナルサーバー付きということで、ファンの人にはたまらない一品??

ウケ狙いとしてはいいケーキだけど、クリスマスケーキをウケ狙いだけでは、
買いたくないので、きっと私は買わない(^_^;)。
でも、ファンなら買わなきゃねっ♪
[PR]

by tako-taku | 2014-10-10 18:20 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22770390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by berrysnowh at 2014-10-10 20:12
カワイイ!!(*≧∀≦*)
テーブルの真ん中にコレがあったらカワイイですよ~☆
私特にふなっしーファンじゃないけど、最近のテレビでのがんばりぶりを見たら応援したくなるというか。
めざせガチャピンみたいなことを聞いたけど、本当に何でもチャレンジしててスゴいですよね。
Commented by tako-taku at 2014-10-11 02:01
berrysnowhさん

確かに、これをテーブルに置いたら可愛いかも(*^.^*)♪
福笑いのように、顔のパーツをくっつけるタイプなので、
お子さんがいたらより盛り上がりそうだし。
でも、「クリスマス」というシチュエーションだと、
浮きまくりそうです(笑)。
誕生日向き?

それにしても、ふなっしー、本当に頑張ってますよね(*^.^*)。
応援したくなるのわかります♪
Commented by かっち at 2014-10-11 02:09 x
梨は好きですが、梨味はちょっと。。。
バカ売れしたナントカ君の梨味もイマイチだったし^^。
 
あ、福笑いケーキなんですね。
だったらお正月向きですよね?
Commented by tako-taku at 2014-10-11 11:41
かっちさん

梨味は、味が薄いので「あれれ?」ってことありますよね~。
美味しいのもたまにあるんですが。

「ナントカ君」の梨味って、ガリガリ君かな?
実は、私、ガリガリ君の梨味はものすっごく好きです(*^.^*)♪
さっぱりしていて、夏向けで、ガリガリ君の中では一番好きな味かも♪

そそそ、クリスマスより、誕生日orお正月向けって感じがしますが、
お正月にケーキを食べるって習慣は無いので、
クリスマスになっちゃうんでしょうね~(^_^;)。
Commented by じみりん at 2014-10-11 21:59 x
これ、予約済みなっしー。
・・3000円とは思えないシンプルな見た目に、かなり悩みましたが(^^;
でも梨の妖精のファンだから仕方ないなしなー。さすがに今年だけで来年は無いと思うし。
  ↑
来年も人気継続で高いケーキを買わされたら、それはそれでファンとしては本望w
Commented by tako-taku at 2014-10-12 16:45
じみりんさん

うはははは、この記事、ズバリじみちゃんの為に書いたような記事なので、
コメント嬉しい(笑)。

じみちゃん、このケーキ知ってるかな?
いや、じみちゃんのことだから、既に知ってて予約してるかも・・・
とか想像してたんですが、
やっぱり予約済みでしたか(笑)!!!
さすが、昔っからの梨の妖精のファン!
愛が溢れてて、私まで嬉しい(笑)。

<< 八王子南大沢:「フォレストモー... 相模原橋本:「スーパーロピア」... >>