人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号、通勤時間直撃ですね~!   

2014年 10月 06日

台風18号が近づいてきてるせいか、どんどん風も雨も強くなってますね(>_<)。
ベランダは片付けたけど、どれくらい、風雨が強まるんだろ?

午前9時前後がピークみたいだから、通勤時間直撃・・・って感じでしょうか。
9時の予想降水量35mmとかとんでもない数字が出てますが。

息子は、警報が出てるので、自宅待機(きっと学校は休みになるに違いない)、
私は、今日の仕事は午後からの予定なので、台風の影響はあまり無さそう。

でも、旦那が風雨の中、出勤していきました。
どんどん風の音が強くなるので、心配。

通勤時間直撃の台風は久々な気がする。
夜中に通り過ぎると影響も少なくていいんですけどねぇ。
ただ、災害が起きるレベルだと、非難も状況把握もしにくい、夜中の台風は怖いかな。

これから出勤の方、通勤途中の気をつけて下さい。

by tako-taku | 2014-10-06 07:29 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「とりあえず吾平」... 町田小山町:境川沿いにヤギw(... >>