町田多摩境:「長崎ちゃんぽんリンガーハット」閉店。屋根がっ!   

2014年 10月 03日

町田多摩境駅徒歩2~3分の場所にある「長崎ちゃんぽんリンガーハット」が、
2014年9月23日に閉店したと教えて頂きました。

あまり使ってなかったお店なので、自分的には影響は全然無かったんですが、
よく利用してたって方には、ショックかな?
橋本、堀之内など、近くに「長崎ちゃんぽん」はありますが。

で、「長崎ちゃんぽん」の空き店舗。
「居抜きで何か入るかなぁ??」とか思ってたら、

c0014187_22174746.jpg
うおおおお、「赤い屋根」が無いΣ( ̄ロ ̄lll)!!

もう、ここに「長崎ちゃんぽん」があったということは、見ただけではわかりません!
うわー、素早い!
もう次が決まってるのかな?
だから早いのかな?

とにかく、空き店舗に何が入るか気になります。
ずっと「空き店舗」のままじゃないといいなぁ。
それと、最近増えている、「ケアステーション」とか、介護系。
必要なのはわかるけど、それも縁が”まだ”無いので、違うのがいいなぁ(^_^;)。
団地の寂れた商店街とか、「何か入った!」と思ったら、介護系事務所な事が多いんですよね。
[PR]

by tako-taku | 2014-10-03 18:58 | 閉店 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22704565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2014-10-04 00:02 x
ああ、とうとうつぶれましたか・・・。
場所が場所なんでなかなか飲食店は流行りませんねー。

贅沢は言わないので、次出来るお店は、ランチが安くて旨く、お独り様で
夕飯を食べやすいお店が出来て欲しいな(笑)
Commented by tako-taku at 2014-10-04 00:20
つりばんさん

やっぱり場所が悪いんですかね?
通りすがりに寄る店じゃなくて、わざわざ来るタイプの店じゃないと、
ちょっと厳しい場所なのかぁ?

>贅沢は言わないので
条件の羅列を見て、婚活女子を思い出しました(笑)。
Commented by かっち at 2014-10-04 01:49 x
ウチの近所、、、から多少離れておりますが、リンガーハット閉店してました。
次も飲食店で中で研修やってました。ただ、夜に車で通ったので詳細不明、、、が、飲食店でよかった♪

もう慣れましたがガソリンスタンドが中古屋さんになっていたり、明らかにセブンイレブ○が塾や歯医者さんになっていたり。
昔だったら考えられないですよね。
Commented by tako-taku at 2014-10-05 01:23
かっちさん

近所(?)のリンガーハット、次も飲食店でよかったですね~!

言われてみると、この多摩境のリンガーハット。
小さなショッピングモールの中の1軒なんですが、
隣にあったサーティワンは潰れ、その後に歯医者が、
そして、衣料品のパシオスは、バイク屋になってしまいました~!
どんどん縁がない店舗になってるので、リンガーハット跡地も、
どうなるか不安。
塾とか介護関係とか入りそう・・・。

<< 八王子南大沢:「ブーランジェリ... 八王子南大沢ミートレア:「にひ... >>