八王子南大沢:「LOFT」がヨーカドーにオープン!   

2014年 09月 10日

八王子南大沢駅前のヨーカドー1Fに、2014年10月10日、「LOFT」がオープンするよう。

c0014187_2234240.jpg
相模原市橋本の「アリオ橋本」にも「LOFT」は入ってますが、
近くにできれば嬉しい人も多いかな?

そういえば、ヨーカドー南大沢店で9月10日~15日まで開催中の、「南大沢店味自慢」。
「地元で見つけた美味しさ大集合」がテーマなイベントですが、
前回から、八王子駅近くのスープカレーのお店「奥芝商店」(リンク先感想)も出てるんですね~!
冷凍の「奥芝カレースープとチキン1本」2人前セット(税込み1600円)が売ってて、
買おうか悩んでしまった。
レトルトもあるけど、これは、奥芝商店のカレーとは味が違うとか
(冷凍の方は、お店の味に頑張って近づけた味とか)。

「オギノパン」の揚げパン(リンク先感想)も売ってて、冷めても美味しいから、
買い物が終わってから買って帰ろう♪と思ってたら、こっちは買うのを忘れた(^_^;)。

開催期間中に、またヨーカドーに行くことがあったら忘れず買わねばっ!
[PR]

by tako-taku | 2014-09-10 22:24 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22573937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-11 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako-taku at 2014-09-11 20:23
鍵コメさん

LOFTができる張り紙、突然だった気がします。
先週行った時には無かった気が。
でも、できれば便利になりますよね(^^)。
フードコート・レストラン街の充実、私も望んでます!
以前はいろいろあったんですけどね~。
Commented by ばんあ at 2014-09-11 20:54 x
LOFT、思い切った場所ですよね。ヨーカドーのサービスカウンターまで移動しましたものね。

そうそう、今日多摩境のリンガーハットに行ったのですが、今月23日で閉店だそうです。本当に残念です。
Commented by tako-taku at 2014-09-12 00:08
ばんあさん

うん、南大沢のLOFT、かなり意外な場所にできますよね~!

それよりそれより、多摩境のリンガーハット閉店ですかw(゚o゚)w!!

あまり使ってなかったけど、少し前行った時は、それなりにお客さんが入っていたので、
よもや閉店とはっ!!って気持ちです。

次、何か入ってくれるでしょうかね?
飲食店じゃない何かが入りそうな予感も・・・・。
Commented by かっち at 2014-09-13 23:51 x
ロフトやハンズ、ちょこっとあると嬉しいです。
が、ちょこっと店舗なので探しているモノはなく「渋谷行かないとないかー」ってなるんですよね^^。
あ、昔(?)町田にがっつりハンズがあったのはご存知ですか?
日曜大工関係とかカーテン売り場は空いてたけど、雑貨や文房具はそこそこ人が、、、って、ここが空いてたら致命的ですね。

元・デパガとしましてはデパートや大型スーパーにテナントが入ると、ちょっと淋しいです(勝手な話ですが、お客としては嬉しいのです。。。((^┰^))ゞ テヘヘ)
デパートで買い物する方が減って、まずは派遣さんを切って、次は社員を切って、そして売り場を切って、、、。
確かにイマドキ、というか結構前からデパートで家具なんか買う人いないですよねー。
時代の流れで仕方ないけど、コドモの頃からデパート大好きっ子だったので「うーん」って、なっちゃいます^^。
Commented by tako-taku at 2014-09-14 00:03
かっちさん

>町田にがっつりハンズ
がっつりハンズって、移転前のハンズですね(笑)。
移転してからは、かなり普通な品揃えになっちゃいましたよね。
それでも、たまに見ると、楽しいですが♪

そういえば、昔、昔、渋谷の東急ハンズに行った時は、その品揃えに衝撃を受けました~!
今はちょっと普通で売ってないものは、ネットで探せる時代になっちゃいましたよね。

そっか、テナントが入る・・・というのは、裏でいろいろあるんですね。
デパートは、入ってる店舗とか催し物とか、豪華なので、
近くにあると嬉しいですが、高いから、あまり買い物はしなかったりしますね(^^;)。
頑張って欲しいけど、時代の流れ・・・でしょうねぇ。

<< バーガーキング:「プレミアムフ... PCのモニターが、19インチス... >>