うわーーー、錦織、ジョコビッチに勝って、決勝進出だーーーw(゚o゚)w!   

2014年 09月 07日

2014年全米オープン、ベスト4入りして、準決勝まで進んだ錦織圭。
準決勝の相手は、世界ランキング1位のジョコビッチ。

これは、厳しいか・・・と思ってたら、ミラクル!
ジョコビッチを下し決勝進出だ~O(≧▽≦)O!!

決勝の対戦相手、フェデラーが来るだろうと思ってたら、こちらも敗退!
なんて番狂わせ!

ジョコビッチは、一人で試合してるというか、調子が良いか、悪いか(滅多に無い)で、
勝敗が決まっちゃうような部分があり、今回若干調子が悪かったのも勝因であるだろうけど、
それでも、錦織すごい!!!
同じアジア系で小柄なのに活躍したマイケル・チャンが監督になってより成長したと
テレビでやってたけど、本当にそうなのかも(〃∇〃)。

万が一決勝に進めても、相手がフェデラーだとかなり厳しいか・・・と思ってたのに、
それまた違ってたし、錦織選手、決勝頑張って下さい!!
[PR]

by tako-taku | 2014-09-07 15:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22559102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< PCのモニターが、19インチス... 町田市小山町:「らーめん専門店... >>