錦織、全米オープンベスト4入り!すごいぞっ!   

2014年 09月 05日

既にニュースなどでも話題なので、今更なんですが、テニスプレーヤーの錦織選手が、
全米オープンでベスト4入り!


うわーー、すごいぞっO(≧▽≦)O!!
日本人男子シングルプレイヤーが、世界四大大会のベスト4入りは、81年ぶりだとかっ!

次はランキング一位のジョコビッチが対戦相手なので、強敵過ぎるけど、
それでも、錦織選手には頑張って欲しいっ!!

-----------------------------------------

それにしても、キーボードは全然入荷しません・・・。
1週間以上かかるとは書いてあったけど、それより早い事が多かったのに。

同時にAmazonにポチっとしたものとか、その後にAmazonで注文したのとか、
どんどん届いたりしてるのに、一番すぐ来て欲しいキーボードが来な~い!

今使ってるキーボード、キー配置が一番問題なんだけど(何度Delキーと、BSキーを
間違ってるか)、やっぱりメンブレンは、タッチが好きじゃない(^_^;)。
[PR]

by tako-taku | 2014-09-05 02:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22548930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田市小山町:「らーめん専門店... ソフトバンク:「トクしソース焼... >>