ソフトバンク:「トクしソース焼そば」を貰った!   

2014年 09月 04日

ソフトバンクショップを来店し、携帯を提示するだけで貰えるという「トクしソース焼そば」。

でも、わざわざ「これを貰う為だけにソフトバンクショップに行く」のは、なんとなく抵抗があった。
ということで、スルーしてたんだけど、ある日ソフトバンクショップの前を、偶然通り
(ほんとに偶然だよ!偶然を装ってじゃないよ!!)、外にでかい
「トクしソース焼きそばプレゼント」の看板が出てたので、店内に。

店員さんに声をかけるのをちょっと躊躇したけど、「焼きそばを・・・」と言ったら、あっさり頂けました♪
ほんと、あっさり過ぎて、「このキャンペーンの意味はなんだろう??」と思ったほど。

少し前、ヤフーのプレものでやってた、「ノジマの店頭で携帯料金のアンケートに答えれば、
ノジマポイント1000点」は、携帯の料金が高い人に、プランの見直しを勧めたりできるから、
まだ意味があったと思えたけど(^^;)←こちらにいそいそと行ったのは、
1000点が魅力的というのもあったので、プレゼントの魅力の大きさもあるか?

c0014187_2244829.jpg
まぁいろいろありましたが、お父さん焼きそばは、可愛かったので満足♪
まだ食べてないけど、日清のなので、普通に美味しい予感(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2014-09-04 14:29 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22544535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2014-09-04 22:11 x
へー、そんなキャンペーンをしてたんですか。
で、偶然通りかかってもらったと。
偶然店があったのならもらいますよね。だって偶然だもの。
ええ、決して疑ってないですよ。本当に(笑)

がんばれば一ヶ月くらい暮らせるのでは?と思ったけど
お一人様一個って書いてありましたね。当たり前か。

日清でその形状の焼きそばって無かった気がしますが。
形状からすれば、エースコックjanjanって感じですね。

よく見たら1分って書いてあるし、麺細いのか?
食べたら報告お願いします。

Commented by つりばん at 2014-09-04 22:11 x

そういえば、エースコックのEDGEシリーズの新作を見かけました。
http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=157

僕は辛いの苦手なので、もう少し違う方向にして欲しいですが・・・
Commented by tako-taku at 2014-09-04 23:22
つりばんさん

そうです、「偶然」ですっ!
偶然!!
偶然ったら、偶然!(笑)
でもお店の前を丁度通りかかったのは、きっと必然(笑)!

お一人様一個でも、いろんな店を回れば・・・・(小声)。

で、このちょっとしたネタに、思いの外詳しい感想が頂けて、
そっちの方に感動しました(笑)。
言われてみると、エースコックっぽいですよね。
一分なのも、全然気がついて無かった。
他の焼きそばカップと違いがあるのかもですね!
食べた感想まではいらないかと思ってたんですが、食べたらアップします♪
それとも、つりばんさんも偶然お店の前を通りかかってみるってのも(笑)。
アリオの中とかもありますが、でもここはもう無いかなぁ。
南大沢ヨーカドーの四階で貰ったんですが、ここは前を
通る人も少なく、穴場っぽかったです←でも「偶然」前を通るのは難しいかも(笑)。
Commented by tako-taku at 2014-09-04 23:24
つりばんさん

わー、EDGEシリーズ、また辛いのですか!
うー、食べたいっ!
以前にも書いたんですが、胃の調子がいまいちなので、
いまだに激辛ものは避けてます。
でも、食べたいので買っちゃう・・・結果、辛いカップ麺が貯まるという
状況になってます。
EDGEシリーズの新作も食べたいなぁ・・・。
また買っちゃうかも・・・。
Commented by 通行人 at 2014-09-04 23:26 x
・・・いっぱいの偶然ワードに笑ってしまいました。
以前、ソフトバンクで同じ様に、スナック菓子版をやっていました。
シレーっと。素直に頂きましたヨ。
冷静に、マーケティングにハマりました。
・・・まあ、たまにはこういうのに、乗っかてみるのも
いいものですよね。
ん~。次の商品は何でしょうね~。
Commented by tako-taku at 2014-09-05 02:19
通行人さん

おお、同じく「偶然」でスナック菓子をゲットした方が♪
うんうん、貰えるチャンスが目の前に転がってたら、シレッといただくのもありですよね(笑)♪

何回もやってるってことは、何かしらメリットもあるんでしょうね。
また同じキャンペーンがあって、いい商品が配布されたら、
それはそれで嬉しいですね(*^.^*)♪

<< 錦織、全米オープンベスト4入り... 水道橋:「東京ドームシティ」の... >>