キーボードが壊れてしまった・・・。・°°・(>_<)・°°・。   

2014年 08月 27日

5年間愛用していたキーボードオウルテックの「OWL-KB108MT」が壊れてしまった・・・(T_T)。

いま、その辺に放置してあった代わりのキーボードを使っているけど、省スペース版なので、
超使いにくいです。

壊れたキーボードと同じ「メカニカルタイプ」が欲しいし、それじゃないとしても、
キータッチとかチェックしたいので、今まで使ってた壊れたキーボードを買った時のように
また秋葉原とか、見本が多い場所まで買いにいくようかも・・・。

それとも、キー配列、サイズだけは気にして、ドラクエキーボードとか、
気になってたのをネットで買うか・・・。

いろいろ悩んだけど、前に使ってたキーボードの後継機(「黒軸」は無かったので、
「赤軸」にした)を、ネットで購入することに。

ただ、1万以上のこのキーボードを8千円ほどで買えるところの在庫が無く、
届くまで1週間以上かかる可能性があり、
新しいキーボードが来るまで、更新頻度が少し落ちるかもしれません。
ここまで打つだけでも、いつもより時間がかかってるし、大変なので(T_T)。
メインのキーはいいとして、ファンクションや、BS、dell、矢印など、
いちいち目視しないと間違えやすいのが・・・・。

コメントのレスも短くなっちゃったらすみません<(_ _)>。
[PR]

by tako-taku | 2014-08-27 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22513200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田多摩境:「さかい珈琲」のラ... 「バーミヤン」で激安でビールを... >>