多摩市京王永山:「カナディアンコーヒーショップ」のナポリタンを食べた♪   

2014年 08月 25日

多摩市京王永山駅から徒歩8分~10分、ニュータウン通りからほんの少し入った場所にある
カナディアンコーヒーショップ」を訪問♪

永山で長く営業している喫茶店なようです♪

c0014187_22242618.jpg
ログハウスのようなちょっと個性的な建物。
ニュータウン通りのすぐ近くなのに、ここだけ空気が違う感じ。

c0014187_22243560.jpg
内部は、建物の外観の形そのまま!

片側にカウンター席、窓側にはテーブル席の細長い店内は、山小屋に来たようでとっても
落ち着けます♪

c0014187_222581.jpg
食事メニュー。
12時までの「モーニングセット」と、平日限定18時からの「夜モーニングセット」なるものがあります(笑)。

他のメニューは、記事の最後にアップ。

c0014187_22252693.jpg
「ナポリタン」680円を注文。
太麺に、こってりと絡みつくケチャップ。
これぞ「喫茶店のナポリタン」的な味わい(〃∇〃)!
満足!!

c0014187_22245939.jpg
「野沢菜入りピラフ」680円。
こちらは、シンプルだけど、香ばしい味わい♪

どちらも、美味しかったです♪

c0014187_222618100.jpg
「喫茶店」なので、ブレンドも注文。
公式HPだと、食事とのセットがあったんだけど、今回メニューには書いてなかった気が。
レシートもらわなかったので、コーヒー代がいくらだったか不明です(^_^;)。

それと、公式HPに載ってる料金よりは、全体的に80円ほど値上がりしてます。

店内の雰囲気がとてもよく、店内にいると、どこかの山に来たような気分になれるお店でした(*^.^*)♪

カナディアン コーヒーショップ
住所:東京都多摩市馬引沢1-15-1
電話:042-373-4919
営業時間:平日:9:00~22:00・日祝:9:00~23:00

駐車場はお店の脇に10台分ちょっと。
車で行きやすいです♪





「カナディアンコーヒーショップ」のメニュー↓
c0014187_22255546.jpg
「トースト」と「サンドイッチ」。

c0014187_22255087.jpg
デザートメニュー。

c0014187_22255970.jpg
珈琲メニュー。

c0014187_2226981.jpg
ソフトドリンクメニュー。
[PR]

by tako-taku | 2014-08-25 02:15 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22507021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おじさん at 2014-08-26 09:03 x
30年ほど前近くに住んでいて、ちょくちょく行ってました。
店員さん同士の私語が全くなかったことが印象的でした。

ナポリタンは最高でした!
Commented by tako-taku at 2014-08-27 00:14
おじさんさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

30年前!
そんな昔からあるお店なんですね~(*^.^*)♪

仰るとおり、ナポリタンはすごく良かったです!
建物内部は、ステキでレトロな感じがあまりなかったですが、
ナポリタンの味は、昔の喫茶店で、嬉しかったです(〃∇〃)♪

<< 「バーミヤン」で激安でビールを... 相模原橋本:「ドン・キホーテ」... >>