お盆だ!ファミレスがランチやってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)!   

2014年 08月 14日

お盆です!
帰省ラッシュです!
帰省した方、お盆休みでのんびりしてる方も、いるかと思います。

でも、旦那も私も仕事が休みじゃないので、我が家は通常。
特に旦那は忙しいらしく、ずらしてとろうと思ってたお盆休みも取れ無さそう。
電車が空いていて、座れるのはいいとか言ってたけど。

で、全然お盆気分じゃない状態で、昼にファミレスに行ったら、

お盆でランチがお休み

だった・・・・_| ̄|○。

そうだ、ファミレスの中には、お盆中ランチサービスを停止するところもあったんだ・・・。
こんなところに、お盆の余波があるとは・・・・(-"-;A。
[PR]

by tako-taku | 2014-08-14 02:20 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22475414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAMO at 2014-08-14 03:17 x
そうゆう所ありますねぇ~
お盆は首都圏の行事なのでちょっと地方行くと同じファミレスでもやっていたりしますよ! あとはビジネス街にあるファミレスもやっていたりします。 お客が来ない為にランチを17時までやっていたりしますね。
Commented by tako-taku at 2014-08-14 23:57
KAMOさん

そっか、同じファミレスでも地域によって、お盆の対応違うんですね!
お盆の影響がすごくあるのは、やっぱり首都圏なのでしょうね。

今週、「お盆」なので、昼にファミレスに行く時は、注意しなくちゃ!とか思ってます。


<< 町田多摩境:「スギドラッグ」オ... 町田市小山町:「ピザ工房 馬車... >>