人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「コストコ」の「グリエハンバーグ120」を食べた♪   

2014年 08月 19日

町田多摩境:「コストコ」の「グリエハンバーグ120」を食べた♪_c0014187_21244013.jpg
「コストコ」で「ニチレイ」の「グリエハンバーグ120」を購入。
値段は850円前後だった記憶。

冷凍のハンバーグで、120gサイズのハンバーグが10個入ってます。
120gのハンバーグ、厚みもあり、思ったよりかなり大きめだったのは嬉しい♪

まずは、フライパンで調理。
常温で1時間ほど解凍し、その後フライパンで普通に焼き焼き。

出来上がりは、表面は香ばしく、中はちょっと柔らかめの、ファミレスっぽいというか、
業務用だなぁという感じの味。
まぁ、普通。
サイズが大きいので、お得感がありました♪

町田多摩境:「コストコ」の「グリエハンバーグ120」を食べた♪_c0014187_21252618.jpg
オーブンで焼いた方が、解凍の手間がかからないということで、オーブンでも焼いてみました。

180度で20分ほど加熱。
ハンバーグは、フライパンよりジューシーでふっくら。
こちらの方が若干美味しい感じ。

それと、一緒に焼いた野菜(オリーブオイルを焼く前にかけてあります)が旨いっ!
特に、輪切りにした玉ねぎとか、美味しくなってました(〃∇〃)♪

天板に、野菜と一緒に並べ、オーブンに入れるだけなので、お手軽♪
このハンバーグは、オーブン焼きの方がお勧めな気がします(*^.^*)♪

by tako-taku | 2014-08-19 18:46 | コストコ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原橋本:「大戸屋」の豚丼が... 川崎:「怪獣酒場」に行ってきた... >>