町田多摩境:「スギドラッグ」8月14日オープンらしいけど、予想より小さそう・・・   

2014年 08月 09日

c0014187_2341995.jpg
町田市「コピオ多摩境」のハードオフ跡地に入った「スギドラッグ」が、2014年8月14日(木)オープンなよう!

以前「コピオ多摩境」にあった、ドラッグストアは小さかったので、今回広いのができると期待したら、
1000円カットの「IWASAKI」が入るようで、ちょっとがっかり。

c0014187_2364946.jpg
その上「ヘアスタジオ IWASAKI」以外にも、「オレンジ歯科」が入るとのことΣ( ̄ロ ̄lll)。

「スギ薬局」、既に開店準備中で、店の外からも様子が見えるんですが、
店舗面積はかなり小さそうな予感・・・・。

アルプスと店内でつながっているので、以前よりは使うかな?
でも、品揃えがいまいちだったら、前のドラッグストアとあまり変わらなくなっちゃうので、
ちょっとがっかり・・・・。
[PR]

by tako-taku | 2014-08-09 01:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22448547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田市小山町の「すき家」再オー... 相模原橋本:「ドン・キホーテ」... >>