相模原橋本:「ドン・キホーテ」、店内広く感じるマジック!   

2014年 08月 08日

相模原市橋本、スーパーアルプス橋本店跡地に「ドン・キホーテ橋本店」オープン!

c0014187_14554189.jpg
「MOVIX橋本」の看板に並ぶ「ドン・キホーテ」の看板。
何度見ても「ドン・キホーテ」と結びつかない「ペンギン」もいます。
「ドン・キホーテ」ってロバのイメージなんだけど、何故「ペンギン」なんだろ?

で、「ドン・キホーテ橋本店」ですが、店内に入ると、すごく広く感じます。
棚が高く、そして多く、迷路みたいな「ドン・キホーテ」らしい見通しが悪い造りが、そう思わせてるよう。

以前入ってた「スーパーアルプス」より広く思える、それぞドン・キホーテマジック?!

「ドン・キホーテ」っていろいろなものをごちゃごちゃ置いて、「何か掘り出し物がありそう?」と
思わせる戦略だとか、テレビで観た覚えがあるんですが、それなのかな?

確かに、すごくいっぱいアイテムが置いてある感がありました。

近くに行った際、入ってみて、スーパーアルプスとの違いを実感してみるのも面白いかと思います(^^)。

ドン・キホーテ 橋本店
住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-3-1
電話:042-775-5310
営業時間:9:00 - 2:00(無休)
[PR]

by tako-taku | 2014-08-08 09:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22440507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田多摩境:「スギドラッグ」8... 相模原橋本:「サントフエゴ」の... >>