人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田市:クレープの「TATA(ターター)」で、コーン型ピザを食べる♪   

2014年 07月 27日

町田駅近く、109脇の細い路地にあるクレープのお店「TATA(ターター)」。
屋台のような形状で、外に椅子が幾つか並べてあり、そこで食べたり出来る場所。

町田市:クレープの「TATA(ターター)」で、コーン型ピザを食べる♪_c0014187_192492.jpg
クレープが300円と安い!
でも、筒型のコーンピザ「マルゲリータ」が気になったので、そちらを購入♪

町田市:クレープの「TATA(ターター)」で、コーン型ピザを食べる♪_c0014187_1914212.jpg
「マルゲリータ」400円(通常450円が割引してた)。

本当に筒型!
筒の中には、チーズがたーーーーーぷり。
そして、いくつかのミニトマトも入ってます。

で、これ美味しかった(〃∇〃)!
注文してから、加熱してくれるので、ちょっと待ち時間はありますが、熱々♪
加熱されたトマトって甘くなるので、中に入っているミニトマトは甘く、チーズとしっかりマッチ!
チーズや生地の焦げ目も香ばしく、最期まで美味しく頂きました♪

町田駅近くで小腹が空いた時にどうぞ(^-^)ノ♪

TaTa (ターター)
住所:東京都町田市原町田6-7-2

by tako-taku | 2014-07-27 10:56 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原橋本:「ZEBRA(ゼブ... KFC:「にわとりの日パック」... >>