相模原橋本:「MEWE橋本」B1改装中。10月中旬、スーパー新規オープンらしい。   

2014年 07月 13日

相模原橋本駅前にある「MEWE橋本」のB1、食品コーナーが大改装中!

c0014187_0253335.jpg
スーパーだった部分が改装されてます。

c0014187_025275.jpg
そして、オープン予定は10月中旬と、かなり先!
かなりの大改装らしい。

c0014187_025394.jpg
肉・魚・惣菜店などのお店も撤退。

いろいろ集まって「スーパー」っぽくなってたMEWE橋本B1の食料品コーナー。
一つの「スーパーマーケット」として、再稼働するのかな?

現在、B1の改装中エリアに降りるエスカレーターも使えません。
1Fと2Fだけだけど、2箇所あるエスカレーターの内、一か所が閉鎖中。

離れ小島のような状態で営業している、クリーニング屋さんも大変だ(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2014-07-13 00:31 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22356835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:「きっちんなかや... 西武池袋:「キットカット ショ... >>