「アイコトマト」が美味しくなってきた(*^.^*)夏だねっ!   

2014年 06月 25日

夏のダイエットの友は「ミニトマト」。
口寂しい時に、食べてます♪

そんなミニトマトで、昨年甘くて美味しくてはまった「アイコトマト」
でも、ミニトマトは、寒くなってくると、味が落ちる。
「アイコトマト」も美味しくなくなったので、冬のダイエットの友「味のり」にチェンジ。

c0014187_22471817.jpg

そして、また夏!
暑くなってきた先月末くらいから「アイコトマト」が格段に美味しくなりましたO(≧▽≦)O。
夏のダイエットの友が帰ってきた~!

美味しい~(〃∇〃)!

・・・・・・・・・でも痩せない・・・・・・。
ずっと1.5キロ落とせないままでいる・・・・。
もうちょっと歩くのを増やせばいい気がするんだけど、仕事が忙しくて、なかなかその時間が取れない。
以前は、毎日1万歩は歩いてたけど、最近は、絶対そんなに歩いてない。
休みで時間がある日は歩くようにしてるけど、やっぱり日々マメに歩かないとダメですね~(-_-;)。
[PR]

by tako-taku | 2014-06-25 01:46 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22281531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2014-06-26 00:31 x
以前、チョコさんのアイコトマトの記事を見て私もアルプスで買って食べました。甘くて美味しかった〜。他のミニトマトと違いますよね。それ以来、アルプスに行くと大抵買っています(^^)

話は変わりますが、チェントペルチェントの跡地にさかい珈琲が入るんですね。パート募集の紙が貼ってありました。
関東一号店らしいです。コメダ珈琲より食べ物のメニューも多いし、珈琲好きとしてはかなり嬉しいです\(//∇//)\。チョコさんはいかがですか?
Commented by tako-taku at 2014-06-26 01:35
tamaさん

アイコトマト、ほんと美味しいですよね~(〃∇〃)!
私も、現在は毎日のように摘んでます♪
痩せないので、悪あがきともいいますが(笑)。

おおお、さかい珈琲ができるんですか!
サイトを見てきましたが、ほんとだ、ランチメニューもいろいろありそう♪
実は、外で珈琲を敢えて注文することって少ないので、
珈琲はそれほどでもないですが、ランチメニューが充実してるのはすごく嬉しいです♪
関東第一号店らしいし、楽しみですね~♪
情報ありがとうございます(^-^)ノ♪
Commented by まつりん at 2014-06-26 15:48 x
1日1万歩、すごいです!
私は最近何もしてなくて、体重が大台目前です(>_<)
Commented by tako-taku at 2014-06-26 19:10
まつりんさん

いや、一日一万歩は過去の話で、私も今は・・・まずいです(^^;)。

何で体重って勝手に増えちゃうんでしょうね~。
体のホメオスタシス、もっと頑張れっ(笑)!!

<< 八王子南大沢:「Can Do!... 京王永山:「とんとん亭」のラン... >>