八王子南大沢:「Can Do!(キャン ドゥ)」のランチを食べた♪   

2014年 06月 26日

八王子南大沢駅徒歩1~2分、パオレビルに入っている「創作ダイニングレストラン Can Do!」。
夜は飲み屋さんでもある、レストラン。

昼のランチは500円~880円くらいとリーズナブル。
日替わりランチ&日替わりパスタもあります。
以前のランチの感想はこちら

c0014187_1046760.jpg
店内は、喫茶店風だけど、大きなテレビがあったり、お酒のボトルが並んでたり。
その辺が飲み屋さん風。

c0014187_10462473.jpg
春限定メニュー。
感想をアップするのが遅くて、既に夏メニューになってるはず(^^;)。

c0014187_10463943.jpg
こちらは、通常のランチメニュー。
「日替わりランチ」「日替わりパスタ」などもあり。

c0014187_10465020.jpg
唐揚げ定食や、カレーも。
カレーは500円と安いっ!

c0014187_10471044.jpg
注文したのは「春限定メニュー」の、「牛モモステーキ丼」830円。
ステーキ丼というより、ローストビーフ丼って感じ。
シンプルであっさりな味付けで、牛モモローストビーフに、甘じょっぱい醤油ベースのタレをかけて
・・って感じ。
ただ、タレがかなり甘め、甘すぎなくらい。
ご飯にもあまり合わない感じ。
うーん、830円で「牛モモステーキ」は安い!と思ったんだけど、好みじゃなく残念でした~。
タレの味が好みだったら、良かったんだけど。

創作ダイニングレストラン Can Do! (キャンドゥ)
住所:東京都八王子市南大沢2-2 パオレ4F
電話:042-677-6644
営業時間:ランチ11:30~15:00・ディナー17:00~24:30
[PR]

by tako-taku | 2014-06-26 01:31 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22254565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:「メゾンドゥース... 「アイコトマト」が美味しくなっ... >>