人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スシロー」の玉子はたまに分厚いw(゚o゚)w!   

2014年 06月 10日

スシロー」多摩境店に行きました。

「スシロー」の玉子はたまに分厚いw(゚o゚)w!_c0014187_1739323.jpg
「ハマチ」「ホタテ」「エンガワ」「茶碗蒸し」など、いつものラインナップ(^^;)。
他に、「ツブガイ」とか食べた。

「スシロー」の玉子はたまに分厚いw(゚o゚)w!_c0014187_17385047.jpg
「茶碗蒸し」の具材は、日によって違ってて(きっと余った具材とかそんなのかも(^^;))、
今回、大きめのホタテが入ってて「当たり(〃∇〃)!」って感じだったのが嬉しい♪

「スシロー」の玉子はたまに分厚いw(゚o゚)w!_c0014187_17402171.jpg
もちろん、美味しいと話題の「ポテト」(100円)も食べた♪
湯のみなどが置いてある場所に、食塩があるのを発見!
以前食べた時(リンク先感想)、「もう少し塩気があればもっと美味しいのにっ!」と
思ったので、これまた嬉しい♪

「スシロー」の玉子はたまに分厚いw(゚o゚)w!_c0014187_17391227.jpg
そして「玉子」。
2個の内、奥側のお寿司の玉子焼き、厚焼き玉子の端だったのか、すっごく分厚くて、
通常の2倍以上の厚さだった。
少し前「秘密のケンミンSHOW」で紹介されてた館山の巨大玉子寿司にはさすがに負けるけど、
それを思い出した。
すごくお得感(笑)♪

ということで、今回のスシロー訪問は、当たり3つで、大満足(*^.^*)♪

by tako-taku | 2014-06-10 00:45 | 食:いろいろ | Comments(8)

Commented by ゆき at 2014-06-10 13:13 x
町田街道沿いのかっぱ寿司町田根岸店跡の魚卸回転寿司ダイマル水産行かれましたか?
100均ではないのになんか残念なお店でした。(茶碗蒸しもダメ↓)
スシロー一度も行ったことないのでチャレンジしてみます!!
Commented by さらパパ at 2014-06-10 15:04 x
こんにちわ。
スシローの茶碗蒸しを先日食べて、うちの嫁は銀杏がないって怒ってました。(笑)
ポテトは確かに美味しかったです。
じゃがいもの味がしっかりしてました。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by パン子 at 2014-06-10 15:25 x
幸せ続き♪良かったですね!!
そう、ほんの些細な幸せって、とっても嬉しいですよね。


私も別の回転寿司だけど、大きな卵焼きに遭遇した事があり、すごく嬉しかったことがあります。
やはりそれも、端っこ部分。

お店としては、「端っこ部分(訳あり品w?)を普通のと同じ厚みで出すのは良くない」という事なのかもしれませんね。
かと言って、あのがたがた部分をペロンと薄く切っても結局捨てるだけになってしまうから、「もう、少々厚めのまま出しちゃえ~」という事なのかも(笑)

私は端っこ大好き人間なので、端っこで更に厚いなんて、幸せの骨頂です^^
Commented by tako-taku at 2014-06-11 00:49
ゆきさん

はじめましてでしょうか?(違ってたらごめんなさい)
コメントありがとうございます♪

町田街道のダイマル水産、全然知りませんでした。
調べてみたら、新しくできたお店なんですね。
でも、あららら、がっかりな内容でしたか(^^;)。
それは残念でした。

スシローはお気に召すといいのですが(^^)。
Commented by tako-taku at 2014-06-11 00:56
さらパパさん

またのご訪問ありがとうございます(*^.^*)♪
あはは、確かにスシローの茶碗蒸しは、イカとかタコとか、
魚とか、寿司に使うものばっかりで、銀杏は無いですよね~。
奥様、お怒りでしたか(笑)。

でも、ポテトはおっしゃるように、じゃがいもの味がして美味しいですよね♪
最近、女子高生が放課後回転寿司にたむろってるなんてのを
テレビで見ましたが、スシローのポテトは人気なようです♪
Commented by tako-taku at 2014-06-11 01:00
パン子さん

うんうん、些細なことでも、幸せが積み重なると嬉しいですよね~(〃∇〃)♪

おおお、別の回転寿司でも、端切れ分厚い玉子寿司ってあるんですか!!
回転寿司は、よく行くけど、今回のようなのに遭遇したのは
初めてだったので、「間違い??」とか思ってたんですが、
注意してみていれば、もっと流れてるのかもしれないんですね♪

あははは、端っこ大好きで量も倍だったら、それはこれ一つだけでも、
すっごく幸せになれそうですね(*^.^*)♪
それに、端っこは、ちょっと焦げ目があるのが、
見た目にも美味しそう♪
Commented by さらパパ at 2014-06-11 10:08 x
こんにちわ。
ちょこさんコメントありがとうございます。
僕も同じでした。(笑)
しかも、手で試しても子供より寄ってきました。(笑)
魚から愛されてる証拠ですかね。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by tako-taku at 2014-06-11 12:45
さらパパさん

あははは、さらパパさんも、魚に好かれましたか(笑)。
魚から愛される理由は考えたくないので、
「愛されてる」という事実だけを認めたいです(笑)。

はい、またいつでもいらして下さい(^-^)ノ♪
お待ちしてます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 東京駅:「ドゥーパティスリーア... 相模原橋本:「カフェ こたつ」... >>