人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森永乳業:「濃密ギリシャヨーグルトパルテノ」、販売地区拡大!!   

2014年 06月 05日

森永乳業:「濃密ギリシャヨーグルトパルテノ」、販売地区拡大!!_c0014187_23312437.jpg
まるで滑らかなクリームチーズのような濃厚さと舌触りが、むちゃくちゃ美味しい
森永乳業の「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」。

水切りヨーグルトの濃厚さが堪能できるこの商品。
初めて食べた時は、その美味しさに大感動O(≧▽≦)O!!

「プレーン」「蜂蜜付き」「ラズベリーソース付き」「パッションフルーツソース付き
「グリーンアップルソース付き」の5種類(リンク先それぞれ感想)が出てます。
「パッションフルーツソース付き」は現在発売されておらず、新商品「グリーンアップルソース付き」が
その代わりかな?
iPhoneだと片手で写真が撮りづらく、ちゃんと撮れなかったので、ソースをかけてある画像は、
各リンク先で見てください(^^;)。
私は「蜂蜜」と「パッションフルーツソース」が好き♪
定期的に買って食べてます♪←パッションフルーツは現在無いので、蜂蜜付きがメイン。
「グリーンアップルソース付き」は、まだ食べてない。

そんな感動の美味しさ「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」ですが、発売されて2年以上経つのに、
なーーんと首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城、山梨、長野)でしか
販売されてなかったそう。
そして2014年3月から、関西地区、東海地区、北陸地区、新潟県に、販売地区が順次拡大になったとか。
参照記事はこちら

えええええ、こんなに美味しいのに、それも出してるのが、森永乳業という大手なのに、
全国販売してなかったという事実に驚愕Σ( ̄ロ ̄lll)!!
その上、今回の販売拡大でも、東北地方と北海道は、除外されてるし・・・。

でもでも、今回販売地区になった場所にお住まいの方々には、美味しいので、
是非食べて欲しい一品です(*^.^*)。

by tako-taku | 2014-06-05 01:14 | 食:いろいろ | Comments(6)

Commented by まつりん at 2014-06-05 07:55 x
CMも結構やっているのに驚きですよね。
こちらでもどこでも売っている感じじゃないし…。
以前ちょこさんに教えてもらった『三徳』でやっと買えたんですよね。
Commented at 2014-06-05 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっち at 2014-06-06 00:35 x
ヨーグルトはさっぱり系が好きなので、食べたことないです。。。
が、デザートとしてなら美味しいと思えそうだな♪ヨーグルトとグリーンアップルの組み合わせも珍しいので、これは買いですな。

とんかつ話の続きですが、近所のイオンは『さぼてん』でしたorz
友人のこと笑えないな。。。あ、笑って大丈夫か。さすがに^^。
かずゆき事件のとき、友人のママもご一緒だったのですが、我が娘に「か、かずゆきぃ!?わこーに決まってるでしょ!!あぁ、恥ずかしい、、、」とマジ凹みしてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Commented by tako-taku at 2014-06-06 01:01
鍵コメさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ご家族で、堪能してるんですね~♪
家はもっぱら、私だけ食べてます(^^;)。

教えて頂いたお店、いろいろ試食ができるのはいいですね(〃∇〃)!
ただ、お店のある場所には滅多に行かなさそうなので、
何かそちらに行く機会があれば、利用してみたいと思います♪
情報ありがとうございます(^^)♪
Commented by tako-taku at 2014-06-06 01:02
まつりんさん

そうなんですよ、全国発売してなかったっていうのにはびっくりです。
でも、まつりんさんがおっしゃってるように、こちらでも、
最初の頃は売ってるお店、少なかったですよね。

美味しいので、どこのお店でも常備品となるくらい、
メジャーになるといいですよね~(〃∇〃)♪
Commented by tako-taku at 2014-06-06 01:06
かっちさん

うん、これはどちらかというと、「甘いデザート」ですね♪
関東地区だと、コンビニやスーパーで手に入ると思いますが、
置いてないお店もあったりします。
見つけたらどうぞ(^-^)ノ。

で、「とんかつ かずゆき」。
旦那も大受けでしたが、逆に「何故みんな、普通わこうと
読むんだろう」という話になりました。
「かずゆき」って読んでも不思議じゃないですよね。
この辺、店名に使われそう・・・ってので、無意識に読み分けてるのかも。

あっ、とんかつチェーン店「とんかつ和幸」「いなば和幸」
「新宿さぼてん」は、店構えとか印象が似てるから
紛らわしいですよね。
私も、ちゃんと意識してないと、あそこにあったとんかつの店は、
なんだっけ??ってなります(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ううううっ、これは食べたいっ!... 町田多摩境:「とんかつ和幸」の... >>