人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街中で見かけた人   

2005年 07月 04日

買い物の最中、前を歩いている若い女の人の足元に思わず目が行った。
真紫色の太ももの中ほどまであるハイソックス(別の呼び方あるのか?)を履いていたからだ。
持っているバックも、メタリックの紫色。

自分の感覚だと「凄い!!」という感じ。
一緒に歩いている同年代の女性は、白を基調にしたファッション。
こちらは、特にびっくりというのは無かった。

年代によってファッションも違うし、それを非難するつもりはないんだけど、一番気になったのは2人の歩き方。
連れの白っぽい女性は、最初「男の人?」と思ったぐらい、がに股で歩いている。
紫の女性も、そこまででは無いが、やっぱり足を引き摺る感じのがに股歩き。

せっかくオシャレしてるんだったら、もう少しキレイに歩いて欲しいなぁと思ってしまった。
私も歩き方はあまりキレイじゃないけど、その私が思うぐらいだからかなりみっともない歩き方だと思うんだけど・・・。
それとも、最近はそういう歩き方が流行っているのか???

by tako-taku | 2005-07-04 22:54 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 覚えられない漢字 恐竜が絶滅した訳 >>