川崎新百合ヶ丘:「はらドーナツ」の「ローズ」「はちみつレモン」・・etcを食べたけど・・・   

2014年 05月 17日

c0014187_1265534.jpg
川崎新百合ヶ丘に行ったので、小田急駅改札脇にある「はらドーナツ」でドーナツを購入。

c0014187_1284734.jpg
オカラと豆乳を使った「はらドーナツ」120円。
シンプルで素朴な味わいで、好きです(〃∇〃)♪

c0014187_1285863.jpg
「はちみつレモン」160円。
レモンの香りと酸味でフレッシュさが感じられるドーナツ。
ハチミツ風味はあまり無かったかな?
酸味があってさっぱりしてるけど、好みが分かれそうな味。
自分的には普通。

c0014187_129871.jpg
「ローズ」210円。
バラの香りもしないし、全体的にぼんやりした味。
外れ。

c0014187_1291978.jpg
「チョコ」150円。
以前は、コーティングのチョコの甘さが強い気がしたんだけど、
今回食べたらかなりビターなチョコでした。
ただ、ドーナツ生地と合ってるかというと・・・微妙。

今回も、「はらドーナツ」は、やっぱりプレーンな「はらドーナツ」が旨いっ!という結果に。
「サトウキビ」とかも美味しいけど、そういうスタンダードメニュー以外は、どうもイマイチ。

生地の素朴さに、甘いトッピングが合ってないというか、生地の良さをトッピングで消してるというか。

今度からプレーンな「はらドーナツ」や、「サトウキビ」など基本メニューだけ買おうかな。
でも、新商品ってやっぱり目新しくて買いたくなっちゃうんですよね~(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2014-05-17 01:45 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22128368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 相模原橋本:「Catnap」裏... 八王子鑓水:「パペルブルグ」の... >>