人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境「ブックオフ」と「オフハウス」「ハードオフ」閉店Σ( ̄ロ ̄lll)!!   

2014年 04月 28日

停電騒動で、その衝撃を忘れていたけど、町田市多摩境にある「ブックオフ」「ハードオフ」
「オフハウス」が2014年5月中に閉店してしまうそうです・・・・_| ̄|○。

町田多摩境「ブックオフ」と「オフハウス」「ハードオフ」閉店Σ( ̄ロ ̄lll)!!_c0014187_18221618.jpg
「ブックオフ」は5月25日(日)閉店。
買い取りは5月6日までだそう。

橋本のブックオフは駐車場が無いし、堀之内のブックオフはちょっと遠いし、
駐車場が混んでることが多いので、すごく重宝していたブックオフだったのにぃぃぃ(>_<)。
大大大ショック!

これで、多摩境には、本屋系が全くなくなってしまうという・・・。
駅前があんな感じだし、しょうがないのかなぁ・・・・。

町田多摩境「ブックオフ」と「オフハウス」「ハードオフ」閉店Σ( ̄ロ ̄lll)!!_c0014187_18222311.jpg
「ハードオフ」「オフハウス」は「ブックオフ」よりもちょっと早く、5月21日(水)閉店だそうです。
ここもたまに利用してたので、ショック・・・・。

次に何が来るんだろう?
最近、多摩境にできる新しい店は、あまり使わない店ばかりなので、今回は期待しないでおこうかな・・。

by tako-taku | 2014-04-28 18:26 | 日記 | Comments(6)

Commented by まつりん at 2014-04-28 19:18 x
えー、ショックです(泣)。
買取で時々お世話になってたのに…。
多摩和田店って『コジマ』のあった所ですかね…。
Commented by mana3977 at 2014-04-28 23:39
どんどん不便な多摩境になってしまってますね。
できれば、本屋&レンタルショップ(TSUTAYA)が
できてくれれば良いけど、あまり期待はできませんね~
Commented by tako-taku at 2014-04-28 23:53
まつりんさん

うんうん、ショックですよね~(T_T)。
スーパー併設だったので、駐車場も停めやすいし、
買い物ついでにちょっと寄れたりして重宝してたのに・・・。

多摩和田って、帝京大学とかある方かな?
コジマ跡地か何かに入るんでしょうか??
Commented by tako-taku at 2014-04-28 23:57
mana3977さん

ほんとうに、多摩境、どんどん不便になってますよね・・・。
本屋はなくなっちゃったけど、まだ「ブックオフ」がある・・と
思っていたので、本当にショックです・・・(T_T)。

チェントペルチェントの跡地は、鎌倉パスタらしく、
これまた「どうかな??」ってラインだし・・・。
Commented by pantorii at 2014-04-29 21:49
私もつい先日行って、ショックを受けました〜><
セリアに行ってついでに寄るのに便利だったので、とっても残念。。
次に何が入るのか気になります。。
しかも↑コメント拝見しましたが、チェントベルチェントの後、
鎌倉パスタなんですか!!これまたショックです。。
Commented by tako-taku at 2014-04-30 07:25
tamakoさん

tamakoさんもショックですか~!
うんうん、ショック大きいですよね(T_T)。
わざわざ行くのではなく、買い物ついでに寄れるってのが、
すごく便利だったのに・・・。

「鎌倉パスタ」は、旦那が言ってたので確証は無いんですが、
そうだったら、ショックですよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子京王堀之内:「星乃珈琲店... 八王子市など、広域に停電中?? >>