相模原橋本:「フレッシュネスバーガー」オープン!「和牛トリュフ塩バーガー」を食べた♪   

2014年 04月 27日

c0014187_16593315.jpg
相模原市橋本3丁目近辺にできるのはわかっていたけど、はっきりした場所がわからず探していた
フレッシュネスバーガー」が、2014年4月26日(土)オープン!

オープンしたので、さすがに場所はわかります(^^;)。

c0014187_17231430.jpg
なんと、駅北口真ん前、歩道橋の脇、みずほ銀行の隣でした~!!
以前寿司屋さんがあった場所。

c0014187_17233593.jpg
店内は、淡い色調のインテリアでまとめてあり、一部吹き抜けで天井が高く、
2階席もあります。
2階席は、一部10席ほどがエアーカーテンで仕切られた喫煙席になっているよう。

c0014187_17252166.jpg
テーブルにはお花が飾ってあります(〃∇〃)♪
ファーストフード店で、生花が飾ってあるのって珍しい♪
「オープン直後だからかな?」と思ったけど、フレッシュネスは、生花が飾ってある店舗が、
他にもあるようなので、ここもいつも飾られているようになるかな??

c0014187_17293586.jpg
和牛トリュフ塩バーガー ドライトマト入り」745円円、カロリー593kcal、脂質35.5gを注文。

黒毛和牛のパティにドライトマト、トリュフ塩が使われてます。
うーん、745円とは思えない、見た目の貧相さがちょっと悲しい・・・・。

和牛のパティは癖がなく、ドライトマトとも合ってましたが、値段を考えると、
そこまでのスペシャルな味ではなく、ボリューム感も無く、いまいち。
パティが薄いのでジューシー感も無いのが痛い。

c0014187_1729473.jpg
「クラシックバーガー」518円、カロリー482kcal、脂質25.7g。

そこそこボリューム感もあり、パティもとってもジューシー。
厚切りして焼いたオニオンが、全体をグレードアップ。
やっぱり、「フレッシュネスバーガー」は、これが美味しいっ(〃∇〃)!!

c0014187_17295764.jpg
「クラシックチーズバーガー」626円、カロリー609kcal、脂質35.6g。
チーズが入るだけでほぼ110円増し(^^;)高い。

その分チーズの存在感はあります。
チーズが好きで、多少高くてもいいって方は、こちらでもいいかも(^^)。

「フレッシュネスバーガー」は、ケチャップは、自分の好みでつけて食べます。
食べ終わるまで、別途添付されてたケチャップのことを忘れてました(^^;)。

それと、「フレッシュネスバーガー」は、あまりジャンクな濃い味ではないので、
できれば店内でできたてを食べた方が、パティのジューシー感などが堪能できます。
味付けも、冷めても美味しいほど濃くないし。
今回、持ち帰っちゃいましたが、やっぱり店内でできたてを食べた方が、
「格段に美味しい!」と思いました。
「和牛トリュフ塩バーガー」も店内で食べたら、もうちょっと美味しかったのかな??

とにかく、「フレッシュネスバーガー」が橋本にできて、嬉しい!!
期間限定で食べたいのが出ていても、近場に無く、諦めてたので、
今度からは食べに行けます(〃∇〃)♪

フレッシュネスバーガー 橋本店
住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-29-7 ポケットコート橋本1.2F
電話番号:042-700-0815
営業時間:8:00~22:00(無休)

c0014187_17482857.jpg
「フレッシュネスバーガー」のすぐ近く、ゲームセンター跡地は、
Trattoria e Pizzeria Santo Fuego( トラットリア ピザリア サント フエゴ)」になるんじゃないかと。
リンク先、ホットペッパーを見ると、既に営業しているように思えるけど、
該当住所は絶賛工事中なので、まだのようだ。

c0014187_1749492.jpg
「フレッシュネスバーガー」のすぐ側、アパマンショップの前にあった象の像。
思ったよりもリアルで迫力があり、笑えた。
[PR]

by tako-taku | 2014-04-27 17:58 | 食:ファーストフード | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22054787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okazaki001 at 2014-04-27 19:11
フレッシュネスのクラシックバーガーは評判が良いですね。

ちょこさんにオープン情報をいただいてから僕も一巡りしてみたのですが、あそこも3丁目なんですね。素早いレポートをありがとうございます(^_^)。

近く行ってみるとともに橋本駅近に住んでいるバーガー好きの知人にも教えておきます。
Commented by mana3977 at 2014-04-27 19:48
こんばんは♪
ついにオープンしたんですね。
今日車で駅まで送ってもらって目の前を
通ったのに気がつきませんでした(;>_<;)
今度行ってみます
Commented by つりばん at 2014-04-27 22:19 x
あー、あの古いお寿司屋さんがあったところかー
フレッシュネスは未経験なんで、近いうちに行って見ようと思います。

ピザ屋さんはいつ頃オープンなんでしょうね?
橋本近辺はあまり本格的なピザをやってるお店がないんで
美味しいといいなー
Commented by tako-taku at 2014-04-27 22:34
okazaki001さん

うんうん、フレッシュネスのクラシックバーガーは美味しいですよね~♪

バイト先募集にあった住所から、もうちょっと駅と離れてるかと
思い込んでいたので、駅前とはっ!!って感じです(^^;)。

でも、便利な場所にできて嬉しくもあります(^^)。
Commented by tako-taku at 2014-04-27 22:35
mana3977さん

ここ、車道から見ると歩道橋の階段の影になっちゃうので、
車だと発見しにくい気がします。

でも駅のすぐ側なので、歩いて行けばすぐわかるかと(^^)。
行ってみて下さい(^-^)ノ 。
Commented by tako-taku at 2014-04-27 22:36
つりばんさん

そそそ、お寿司屋さんがあった時に比べると、明るい感じになりました。
お勧めはちょっと高いけど「クラシックバーガー」です♪
フレッシュネスの良さが凝縮されてると思います(*^.^*)♪

で、ピザ屋さんなんですが、オープン日とかわからないんですよね~。
私も、知りたいです(^^;)。

<< 八王子市など、広域に停電中?? 町田市小山町:「らーめん専門店... >>