八王子南大沢:「和創作 すし市場」は握り一貫68円~   

2014年 04月 23日

2014年4月16日、八王子南大沢駅パオレビル内に「和創作 すし市場」がオープン!

まだ行ってないけど、メニューだけチェックしてきたので、アップします。

c0014187_20492547.jpg
店構えはこんな感じ。
いけすがあります。

c0014187_2050789.jpg
「一貫68円~」というのがウリらしい。



c0014187_20505753.jpg
握りは一貫68円、もしくは108円のがメインかな?
思ったより68円の種類が多めなのは嬉しい♪

c0014187_2051740.jpg
丼ものも780円と、これまた思ったよりは高くない。

c0014187_20543215.jpg
刺し身や揚げ物など居酒屋メニューも充実。
↑このメニューはクリックで拡大します。

c0014187_20543796.jpg
撮った日の、お勧めメニュー。
通常メニューに載ってないメニューがいろいろ。

c0014187_20544571.jpg
こちらはイケスメニュー。

お魚好きな人にとっては、飲むのにいいお店かもしれません♪

営業時間調べてくるの忘れたので、調べたらアップします(^^;)。
ネットで調べたら、ラストオーダーは23時っぽかった。
[PR]

by tako-taku | 2014-04-23 21:01 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22040756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子鑓水:「パペルブルグ」外... 相模原橋本:「大庄水産」のラン... >>