人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市橋本で「アパ社長カレー」と「アパ社長ラーメン」を買う!   

2014年 04月 18日

ホテルチェーン・マンションなどを展開する「アパ」の社長の顔がパッケージに、
ドドドーンと印刷された「アパ社長カレー」。

相模原市橋本で「アパ社長カレー」と「アパ社長ラーメン」を買う!_c0014187_2354360.jpg
ネーミングもすごいが、パッケージもすごいヽ(lll゚Д゚)ノ!!
一度見たら脳裏に焼き付く、そのお姿!
サインまで入ってます。

そのインパクトに惹かれ、昔、横浜関内に行った時、わざわざ「アパホテル」で
「アパ社長カレー」を購入しました。
高級感溢れるホテルのフロントで、「アパ社長カレー」を購入する私・・・・浮いてました(爆)。

390円もするけど、ドミグラスソース系のカレーで美味しかったです♪
感想はこちら(社長のお姿がアップでも楽しめる仕様になってます)。

そんな、関内で買った「アパ社長カレー」が、なんと相模原橋本でも買えるようにw(゚o゚)w!!

「ホテルビスタ橋本」が「アパホテル 相模原橋本駅前」になったから。

ということで買ってきました~(〃∇〃)!

相模原市橋本で「アパ社長カレー」と「アパ社長ラーメン」を買う!_c0014187_23541624.jpg
買いに行ったら、なんと「アパ社長ラーメン」250円、カロリー332kcal、脂質9.4g
なるものまで出てるのを発見ヽ(lll゚Д゚)ノ!!
アパ社長の勢い止まりません!!

相模原市橋本で「アパ社長カレー」と「アパ社長ラーメン」を買う!_c0014187_23542921.jpg
「麺屋武蔵」が監修したというこのラーメン。
お湯を入れて4分で出来上がり~。

麺はかなりコシがあるタイプで、噛みごたえがあり。
スープは、ちょっと上品さがあるけど、普通かなぁ?
カレーほどのインパクトはありませんでした。

でも、パッケージは、どちらもインパクト大!!
橋本駅徒歩3分で買えるようになったので、この機会にいかがでしょう(^-^)ノ♪

アパホテルのフロントは、焦げ茶をベースにしたシンプルで高級感ある作りなんですが、
そのフロントに、「アパ社長カレー」と「アパ社長ラーメン」が並べてある異様さも、堪能できます(笑)。

以前、関内のアパホテルで買った時は、フロント奥に隠して(?)あって、
言わないと出てきませんでした。
関内アパのフロントで「カレー下さい」と言った時の、「このお客さんは何を言っているんだ?」
と一瞬フロントの人たちが固まった空気が忘れられません。

でも、今は前面に出してあるので、そんな心配も無し♪

ちなみに「アパ社長カレー」を30個まとめて買うと、「アパ社長カレー専用ゴールドスプーン」が
貰えるようです♪
太っ腹な方、レッツチャレンジ(笑)♪

by tako-taku | 2014-04-18 00:20 | 食:レトルト | Comments(8)

Commented by ちょび at 2014-04-18 11:31 x
あるとは聞いてましたが、ここまでの代物とは。カップめんは初耳でした。
それにしても、ブログ開いた時のインパクトが半端なかったです。
Commented by mami at 2014-04-18 23:31 x
うゎっ!!
トップにこの顔がドーン!と登場したので、
一瞬、なんだか怪しいページを開いてしまったかと
錯覚してしまいました。(笑)
アパ社長、こんなものまで作ってたんですねー!?びっくりっ!!
いや・・・買う勇気はありませんが・・・。(^^;
Commented by パンターニ at 2014-04-19 00:06 x
まさかホテルにカレーを買いに行く日が来ようとは、、。

早速買いに行きます‼︎
Commented by tako-taku at 2014-04-19 08:21
ちょびさん

そうなんですよ、カップ麺まで出てたんですよっ!!
心の準備なく、このパッケージが目に飛び込んでくると、
よりインパクトあるんですね~(笑)。

ホテルのフロントに置いてある風景もインパクト大なので、
是非お近くにアパホテルがあれば(笑)♪
Commented by tako-taku at 2014-04-19 08:29
mamiさん

うわ、アパ社長カレーのパッケージ、画像一つで
「怪しいページ」に変貌させるほどのインパクトありましたか(笑)!

インパクトはものすごいので、家族でも受けること間違い無し!
もし、勇気が出たら買いに行って下さい(笑)♪
Commented by tako-taku at 2014-04-19 08:32
パンターニさん

はじめまして、コメントありがとうござます♪

そうなんですよ、私も、これを買うまでは、ホテルのフロントに
カレーを買いに行く日が来るとは思ってませんでした(笑)。
ある意味、とてもフレッシュ(笑)な体験ができます!

その上、手元に来るものも、すごい(笑)ので、
きっと長く心に留まる体験になるんじゃないかと(笑)♪
Commented by つりばん at 2014-04-20 00:29 x
へぇーそんなカレーとラーメンがあるんですねぇ。
写真を見る限り、あまり食欲のわく感じのパッケージじゃないですね(笑)

深夜に台所でパッケージの女社長と目が合ったら泣きそうです(笑)

そういえば、19日から橋本イオンに"からあげ 縁 - YUKARI - "という
唐揚げ専門店がオープンするらしいですよ。

HPのメニューを見る限り結構美味しそうなので、今度いってみようと思います。
良かったら行って見ては?
Commented by tako-taku at 2014-04-20 01:31
つりばんさん

>深夜に台所でパッケージの女社長と目が合ったら泣きそうです(笑)
爆笑!!
いや、これは是非、深夜に見つめ合って欲しいです(笑)。
もしかして、何かが生まれるかもしれません(笑)。

橋本イオンに、唐揚げ専門店オープンですか!
HP見てみましたが、これは確かに美味しそう(〃∇〃)♪
私も行ってみます♪
情報ありがとです~(^-^)ノ感謝感謝♪

あっ、橋本イオンの帰りにアパもどうぞ(笑)。
すぐ側ですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「鬼灯の冷徹」のガチャポンをや... スタバ:「グレインブレッドロー... >>