八王子京王堀之内:「星乃珈琲店」の「オムライスハンバーグドリア」を食べた♪   

2014年 04月 29日

ぶあつーーーいスフレパンケーキが有名な、「星乃珈琲店」。

c0014187_2254735.jpg
野猿街道沿い、同じ「日本レストランシステム」系列の「洋麺屋五右衛門」と並んであります。
駐車場が共有なので、広くて停めやすいのはポイント高し♪

分厚いスフレパンケーキは、厚めのパンケーキをあまり好まない私ですら、
その素敵な姿に心躍らせてしまう存在なんですが、今回は、
以前食べた「オムライスハンバーグドリア」が美味しかったので、それを目当てに訪問♪

c0014187_226568.jpg
店内は焦げ茶をベースに昭和の喫茶店風にしつつも、今風の要素も取り入れてる感じ。
客層は老若男女問わず広めで、お子さん連れなども多め。
店内ちょっと騒がしいので、ちょっとファミレスっぽい雰囲気も。

c0014187_22164692.jpg
お目当ての「オムライスハンバーグドリア」930円。

c0014187_22165522.jpg
オムレツの盛り上がった部分には、ハンバーグが隠れてます。
ハンバーグの味自体は普通。
でもソースは、デミグラスソースとホワイトソースの2種類で、
この組み合わせが美味しいんだO(≧▽≦)O!
デミグラスソース単体で食べる時も美味しいし、ホワイトソースと混ざった部分を食べるのも美味しい♪

ボリュームもあり、今回も満足(〃∇〃)!

星乃珈琲店 八王子堀之内店
住所:東京都八王子市堀之内2-2-8
電話:042-676-4485
営業時間:7:00~22:30(LO 22:00)(無休)

最初の方に書いた通り、駐車場はかなり広めで停めやすいです♪




c0014187_2214756.jpg
11時から提供のフードメニュー。
「海老とモッツアレラチーズのトマトクリームオムライスドリア」にも惹かれるんだけど、
美味しいんだろうか??

c0014187_22144193.jpg
トーストメニュー。
「厚切りかつサンド」が食べたいっ!

c0014187_22154548.jpg
窯焼きスフレパンケーキのメニュー。
「星乃珈琲店」の看板メニューだけあって、見ると心が弾みます♪
分厚いパンケーキより、薄いパンケーキの方が好きなはずなのに・・・・この姿の吸引力はすごい!

c0014187_22153720.jpg
春なので、季節メニューは、いちごを使った「窯焼きスフレパンケーキ」。

c0014187_22143141.jpg
スフレパンケーキ以外にも、少しだけど、デザートがあります。

c0014187_22155456.jpg
コーヒーメニュー。

c0014187_2238114.jpg
ソフトドリンクメニュー。

c0014187_22162929.jpg
ランチタイム(11時~15時)には、ランチドリンクメニューもあります。
[PR]

by tako-taku | 2014-04-29 00:49 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/22007070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2014年・相模川「泳げ鯉のぼ... 町田多摩境「ブックオフ」と「オ... >>