八王子南大沢「寿司市場」4月16日オープン!京王堀之内「寄り道」は閉店してた・・。   

2014年 04月 12日


c0014187_13564530.jpg
八王子南大沢駅徒歩1分のパオレビルに、2014年4月16日「すし市場」がオープンするよう。
「Can DO!」や「おっけい」の並び。

「すし市場」は、こちらのお店の系列かな?
名前から「回転寿司」かと思ったんだけど、違うような感じ。

オープンするお店があれば、閉店するお店もある。

c0014187_1411349.jpg
京王堀之内駅近くの「CAFE 寄り道」は、閉店しちゃってました。
オープンしてまだ一年未満、早かったですね~!
せっかく初訪問しに行ったのに、閉店しちゃってて、呆然としました(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2014-04-12 14:04 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21997562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2014-04-12 20:39 x
ええ!?
寄り道もう閉店!?
早かったですねー
ぱっと見、悪くない気はしたんですが・・・

そういえば橋本meweの三月うさぎも閉店したんみたいですよ。
現地は確認してないですが、meweの公式ページからは消えてました。

やっぱ飲食系は厳しいんですかね。
とりあえず新しい店は旨いと良いなー
Commented by tako-taku at 2014-04-12 22:35
つりばんさん

「寄り道」、あっという間の閉店でしたよね~!
私も、これはいいかな?と思っていたのに、
行く前に閉店しちゃって、がっかりです(^^;)。

あらら、「三月うさぎ」も閉店の可能性大ですか。
でもMeweの「三月うさぎ」の閉店は、納得と言えば納得。
逆に、ここはよくいままで持ったなぁって感じが。
料理、他と比べても格段に美味しくなかったし・・・(^^;)。
ここの次に入るお店や、南大沢に新しくできるお寿司屋さん、
美味しいといいですよね~♪
Commented by すー。 at 2014-04-12 22:57 x
「寄り道」閉店ですか…わたしもこれから行こうと思ってた派です。
ちなみに昨日友達と「ポムの樹」行こうとしたら、多摩センターにもある「だん家」に変わってました…(泣)。飲まないから、飲み屋いらないよ〜と、正直思ってしまいました。
Commented by tako-taku at 2014-04-13 01:26
すー。さん

わわわ、すー。さんも、これから派でしたか!!
「こんなに早く閉店してしまうとはΣ( ̄ロ ̄lll)!」
って感じですよね(^^;)。

「ポムの樹」って南大沢のかな?
ちょうど昨日、Fabの2Fに行ったんですが、階段を降りた時
見える風景が変わってた記憶が・・・。
そっか「だん家」に変わってたから、あれ雰囲気が??
と思ったのかも。

すー。さんは、飲まないんですね~。
それだと、確かに居酒屋さんはあまり歓迎じゃないかも。
ランチとかやってれば、昼間は使えるんですが、
「だん家」はどうなんでしょうね??
Commented by pantorii at 2014-04-14 19:38
CAFE寄り道閉店しちゃったんですね〜!
以前寄ったらママ会で混んでいたので諦めて、今度行こうと
思っていたところでした。。流行ってるかと思っていたので
びっくりです!!
この辺りってチェーン店でないカフェがあまりないので
残念です〜>< 美味しい&居心地のいいお店が今後増えます
ように!
Commented by tako-taku at 2014-04-15 00:37
tamakoさん

そうなんです、閉店しちゃってました!!
tamakoさんも、まだ行ってなかった派ですか?
あまりに早い閉店、行く前に・・・って人、思った以上に
多そうですね~!

tamakoさんが訪問した時は混んでたということは、
閉店は、何か別の事情があったのかもしれないですね。
せっかく良さそうなお店ができたと思っていたのに、私も残念です。

いいお店、また出来るといいですよね~!

<< 相模原市淵野辺:「上海ジミー」... 相模原橋本:「オーガニックスパ... >>