2014年3月最後の日・・・桜は4分5分咲きくらいか?   

2014年 03月 31日

2014年3月31日、3月最後の日。
明日から消費税アップ・・・・・は気になりますが、半分悟りの境地で迎えます・・・面倒だというか(^^;)。
切らしててびっくりだった「醤油」だけ、消費税アップ前にと、2本買いました。
いやー、醤油を切らすとは・・・(-"-;A。
調味料、醤油と砂糖と塩だけは切らしちゃいけないと思う。
主婦としては、かなりダメと反省。

で、超所帯染みた話から、ネーチャー、桜の話にチェ~ンジ。

c0014187_21294178.jpg
八王子市南大沢3丁目近辺の桜。
まだまだ4分咲きくらいかな?

c0014187_21301874.jpg
八王子市南陽台の桜は、5~6分咲きで、南大沢より咲いてた感じ。

c0014187_21311080.jpg
山の斜面の住宅地の中にある、公園の桜です。
とても大きくて見事な桜♪
山の中にあるのに、この公園の名前は「海公園」!
くじらとかカニとか、遊具が海産物です(笑)。

今週、天気はあまり良くないようで・・・・青空の下で、満開の桜は楽しめるか??!
[PR]

by tako-taku | 2014-03-31 21:56 | ペット・生き物・自然 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21924594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 赤城乳業「ガリガリ君リッチ ナ... 八王子堀之内:「パンドラ」の「... >>