八王子堀之内:「パンドラ」の「げんこつパン」はやっぱり美味いよ~O(≧▽≦)O!   

2014年 03月 31日

八王子、京王堀之内駅から徒歩4~5分ほどのところにあるパン屋さん「パンドラ」(リンク先感想)。

c0014187_2156843.jpg
水色の看板が爽やかなお店。
お店の前には、テーブルも置いてあります。


c0014187_21584972.jpg
ここは、「玄人好み」とまでガチガチに本格的ではないけれど、
しっかり作られた美味しいパンが置いてあります。
その分、少し高めかな?
フランスパン、菓子パン、惣菜パン、ラウンドパンなど種類は豊富。

c0014187_22067.jpg
ラウンドパンは、扱っているお店が少ないけど、ここは豊富。

c0014187_2205217.jpg
で、私はここの「げんこつパン」199円が超好きO(≧▽≦)O!!
ラブっ!!

c0014187_221401.jpg
フランスパンで作ったクロワッサンという感じで、パリパリしたクラスト、
もっちりした食べごたえのあるクラム、そしてバター風味満点の味わい、超絶好みっ!!

クラストのパリパリした食感を楽しみたいので、買ったらなるべく早く食べるっ!!
ヘタすると、車の中でちょっとかじったりしてしまう・・・(^_^;)。
それぐらい好きっ!!
今回も、美味しくて満足っ!!

c0014187_226826.jpg
「メープルラウンド」240円。
ラウンド型で焼いたパンは、全体がふんわりしてて独自の味わい♪
メープル風味がしっかりあるこのパンを薄くスライスして、軽くトーストして食べるのが好き♪

c0014187_2272265.jpg
「ベーコンエピ」178円。
ここのフランスパンは美味しいけど、それに比べベーコンの味がちょっと弱いかな?
普通に美味しいです。

ということで、久々に「げんこつパン」を食べられて満足(〃∇〃)!!

パンドラ
住所:東京都八王子市別所1−11−9プロミネンス1F
電話:0426-79-0201
営業時間:7:00~19:00(月定休)

駐車場はお店の前に、2~3台分ほど。
[PR]

by tako-taku | 2014-03-31 00:20 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21918816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2014年3月最後の日・・・桜... 2014年、今年の桜の開花は遅め? >>