人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市淵野辺:「pain de LUNARA(パン・ド・ルナーラ)」相変わらず接客が気持ちいい♪   

2014年 04月 15日

相模原市淵野辺駅から徒歩数分のところにある「pain de LUNARA(パン・ド・ルナーラ)」。
同じく淵野辺駅近くにある牛汁の美味しい「上海ジミー」(リンク先感想)に寄った帰りに訪問♪

相模原市淵野辺:「pain de LUNARA(パン・ド・ルナーラ)」相変わらず接客が気持ちいい♪_c0014187_21444162.jpg
小さなお店ですが、相模原市内では、人気のお店らしいです♪
以前の感想はこちら

相模原市淵野辺:「pain de LUNARA(パン・ド・ルナーラ)」相変わらず接客が気持ちいい♪_c0014187_2145421.jpg
前回訪問時は、クリスマス仕様になってた店内の飾りは通常モードに。
でも、シンプルなのもステキです(*^.^*)♪

相模原市淵野辺:「pain de LUNARA(パン・ド・ルナーラ)」相変わらず接客が気持ちいい♪_c0014187_21454692.jpg
「チョリソー」170円。
しーーっかりと辛いチョリソーと、フランスパンの組合せ♪
王道に美味しい♪

相模原市淵野辺:「pain de LUNARA(パン・ド・ルナーラ)」相変わらず接客が気持ちいい♪_c0014187_2146320.jpg
「チョコチップスコーン」130円。
ザクザクしたスコーン生地とチョコチップの組合せ♪
スコーン生地の素朴な味はとても美味しく、チョコチップの甘さともよく合ってました。
今回買った中では、一番のお気に入り(〃∇〃)♪

相模原市淵野辺:「pain de LUNARA(パン・ド・ルナーラ)」相変わらず接客が気持ちいい♪_c0014187_21461811.jpg
「プチショコラ」90円。
シンプルなチョコデニッシュのミニ版。
サクッと薄い皮で、美味しかったです♪

相模原市淵野辺:「pain de LUNARA(パン・ド・ルナーラ)」相変わらず接客が気持ちいい♪_c0014187_21463378.jpg
「はちみつカマンベール」160円。
思ったより蜂蜜の甘さがなく、ちょっと期待とは違う味。
普通。

今回も、奥様だと思われる店員さんの接客が、明るく気持ちよく、楽しくお買い物できました(*^.^*)♪
小さいけど、暖かくていいお店です♪

pain de LUNARA (パン ド ルナーラ)
住所:神奈川県相模原市中央区淵野辺4-1-19 サミットビル 1F
電話:042-769-2343
営業時間:9:30~18:30(日曜・第三月曜定休)

by tako-taku | 2014-04-15 00:41 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by もも at 2014-04-15 22:28 x
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ぴり辛のチョリソーがっつきたいですね~o(^^*))((*^^)o
パン屋さんの作り立てのスコーンも大好きです!!
パン屋さんの接客ってやっぱり奥さまって事が多いですよね!!
奈良の私の行っているパン屋さんは、旦那さんが職人さんで奥さんが接客のパターンが多いです(^^;;;)b♪
Commented by tako-taku at 2014-04-16 00:34
ももさん

パン屋さんのスコーンオイシイですよね♪
私も好きです!

うんうん私の知っているパン屋さんも、ご夫婦でやってらっしゃると
思われるお店がいくつかあります♪
小さくて美味しいパン屋さんて、そういうところ多いのかもしれないですね(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜十日市場:「海陽飯店」の「... 伊藤園:「希少糖ソーダ」を飲んだ。 >>