リトル・マーメイド:「おそのさんのネコパン」が可愛い♪   

2014年 03月 16日

町田市多摩境のスーパーアルプス内にあるパン屋さん「リトル・マーメイド」。

c0014187_20323729.jpg
そこで売ってた「おそのさんのネコパン」があまりに可愛かったので購入♪
105円、カロリー132kcal、脂質2.3g。
あっさりしたソフトフランスパンの中に、練乳を絞って入れたパン。
練乳の甘さと、あっさりしたフランスパンの組合せが美味しかったけど、
やっぱり、この可愛さがいいっO(*^▽^*)o~♪

もう一つは「キキのチョコレートドーナツ」138円、カロリー300kcal、脂質17g。
ザクザクしたビスケット生地を重ねあわせたミルフィーユドーナツを、チョコでコーティング。
酸味の強い苺のフリーズドライがアクセントになってます♪
このドーナツのザクザクした食感が好きでお気に入り♪

どちらも「魔女の宅急便」の映画(実写版)とのコラボ商品のようです。
[PR]

by tako-taku | 2014-03-16 20:37 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21838780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2014-03-16 22:24 x
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

わぁぁねこちゃん可愛いですね~((o〃∇〃))o
練乳のフランスパンや超好き♪
ドーナッツもミルフィーユを揚げてチョココーティングなのに
思ったより低カロリーで嬉しいです♪
こちらのリトルでも作っているのか(^^;;;)
またふらっと見てきます(^^;;;)b♪
Commented by tako-taku at 2014-03-17 01:11
ももさん

私も、練乳+フランスパンすごく好きです♪
美味しいですよね~O(≧▽≦)O!

映画とのコラボなので、ももさんのお家の近くのリトル・マーメイドでも
売ってる可能性大かなと。
どちらも、美味しかったので、見つけたらどうぞ(^-^)ノ♪
Commented by pantorii at 2014-03-20 15:02
ネコパンかわいいですね〜!!
かわいいパンを見るとついつい見た目だけで買ってしまいますが、こちらのパンは味も美味しいということで楽しみです♪
今度リトルマーメイドに行ってきます^^
いつも情報ありがとうございますm(__)m
Commented by tako-taku at 2014-03-21 00:47
tamakoさん

ねこぱん、可愛い上、リーズナブルだったので、思わず買っちゃいました(〃∇〃)♪
この可愛さ、お子さんも喜ぶかな??

練乳の味が感じられるシンプルなパンで美味しかったです♪

<< 府中:「シズラー」のミニハンバ... コストコ:「パプリカの肉詰め」... >>