「フェレロ・ラファエロ」15個入りは至福(〃∇〃)♪   

2014年 03月 14日

イタリアのチョコレート会社フェレロ社。

「フェレロ・ロシェ」が有名だし、とても美味しいけど、私はココナッツミルク味の
フェレロ・ラファエロ」(リンク先感想)が一番好き(〃∇〃)!
超好き!!

c0014187_7402313.jpg
以前、他のとセットのとか、3個入りのを買ったことはあるけれど、
今回「15個入り」というのを発見O(≧▽≦)O!
カルディ」で620円くらいだった記憶。

c0014187_742121.jpg
ココナッツファインがまぶしてあり、チョコレートの中は、
トロリとびっくりするほどくちどけの良いココナツミルククリームとナッツ♪

15個もあるので、食べても食べてもまだ残ってて至福でしたO(≧▽≦)O!!
もう一箱買えば良かった。
まだ「カルディ」で売ってるかな?
[PR]

by tako-taku | 2014-03-14 00:15 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21819951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パン子 at 2014-03-14 08:29 x
私もココナツが一番好き!15個入り!は良いですね~。カシュカシュさくさくトロ~ン♪
何だかほっとする、優しい甘さ。大好きー。
包みをあけると、周りのココナッツがパラパラ落ちちゃっていて、モッタイナイモッタイナイと、集めて食べたり。でもココナッツ自体は、あんまり味はしなかったり(笑)。

冷凍しておいて、ゆっくり口の中で溶かして食べても美味しいですよ。(大きいから、全部頬張らず少しずつお口の中へ(^^))
沢山入っているパック、欲しいな。
Commented by tako-taku at 2014-03-14 21:33
パン子さん

パン子さんも、フェレロ社のチョコでは、ラファエロが一番好きですか(〃∇〃)!

パラパラ落ちるココナッツ、気になりますよね~!
私も、お皿の上で開けて、落ちたの食べたりしましたが、
やっぱり味が無くて(笑)。

冷凍すると美味しいんですね!
注釈がなければ、一口丸ごと頬張って、口の中で溶かすところでした(笑)。
既に全部食べちゃったので、今度買ったらやってみます♪

15個入りパック、まだ売ってるといいですよね~。
買ったのは、アリオ橋本のカルディだった気がするんですが、
他のカルディでも売ってるかな??
Commented by もも at 2014-03-15 22:12 x
ひゃ~これめっちゃ激しく美味しそうで~す(〃∇〃)
ホワイトチョコっけも少しはある感じでしょうか。。?
ともあれ濃厚ココナッツにヨダレまくります(- ◇、-*)
早速カルディ行ってみます≡≡≡≡≒(* - -)ノばたばた
Commented by tako-taku at 2014-03-16 20:27
ももさん

フェレロ・ラファエロ、美味しいですっ!!
ホワイトチョコ感もちょっとありますが、やっぱりココナツミルククリームの
存在感が素晴らしいです(〃∇〃)♪

ファンも多いチョコなので、ももさんも気に入ってくれるといいのですが。
ももさん、お近くのカルディにあるといいなー。

<< コストコ:「パプリカの肉詰め」... 町田駅:「イタリア食堂 エルヴ... >>