相模原市橋本:4月27日「フレッシュネスバーガー」オープンらしい♪   

2014年 03月 07日

近場になくて、近くにあればと思っていた「フレッシュネスバーガー」が、
2014年4月27日相模原市橋本3丁目にオープンするようですヽ(^o^)丿!

バイト募集の住所で探しても場所がはっきりしないけど、橋本駅徒歩4分とのことと、
橋本3丁目ということで、三菱銀行の近くじゃないかと。

わー、橋本駅近くにできれば、格段に行きやすくなるので嬉しい~(〃∇〃)!!
フレッシュネスは持ち帰りより、店内で食べたほうが美味しいので、
オープンしたら、さっそく行って食べたいっ!!

駅そばの古いゲームセンターも、新しい飲食店になるようです。

「バーガーキング」も、ちょっと遠いけど、野猿街道沿い、東中野に、大きな駐車場付きで
できたので行きやすいし、後は「ウェンディーズ」が戻ってくるのを待つだけ(〃∇〃)??
再上陸したウェンディーズ、高いけど美味しかったし♪(リンク先感想)
[PR]

by tako-taku | 2014-03-07 00:20 | 日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21783179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mana3977 at 2014-03-07 05:50
おはようございます。
フレッシュネスバーガーはどこかで一回食べて美味しいと思っていたので嬉しいですね
どこにできるんでしょうね。
ユニクロ後のWEGOが閉店していたのでもしかしたら
そこかな?と思ったけど、何の工事もしてないから
違うかな~
Commented by tako-taku at 2014-03-07 21:51
mana3977さん

うんうん、フレッシュネスバーガー美味しいです(〃∇〃)♪
どこにできるかすっごく気になりますが、駅からそれほど
遠くは無いみたいなので、できたら行ってみようと思ってます♪

楽しみ楽しみO(≧▽≦)O!
Commented by okazaki001 at 2014-03-07 23:08
お~、情報ありがとうございます!僕自身は遠出は苦じゃないのですが、チェーン店にしては美味しいフレッシュネスが橋本に出来て、相模原市民な皆さんがその美味しさを知ることになるのは嬉しいですね~。

でもなんでちょこさんは都心のグルメバーガーを食べに行かれないのかな。バーガーキングより美味しいのに。
Commented by tako-taku at 2014-03-08 02:19
okazaki001さん

フレッシュネスバーガーが橋本にできるだなんて、嬉しいですよね~O(≧▽≦)O!!

都心のグルメバーガーですが、何か食べるために都心に出るってのは
あまりしないのと、都心に行った時の目的地の近くに、
食べたいと思う、グルメバーガーが無かったりするってのが大きいです。
車でちょっと出かけられる範囲なら、食べたいものを食べには行くけど、
都心にわざわざ行ってまで・・・ってほど、食べることは重視してないからかな?
後、友達と一緒だと、グルメバーガーはおしゃべりしつつのんびりには、
向かなさそうなので。
機会があれば食べたいんですけどね~(^^;)。
Commented by okazaki001 at 2014-03-08 21:05
情報をいただいてから橋本3丁目をグルッと回ってみたのですが、フレッシュネスバーガーが出来るらしき場所は見あたらなかったです(^_^)。

ちょっと前に駒沢大学駅から歩く人気グルメバーガー屋「AS CLASSICS DINER」に平日行ってみたらサラダや揚げ物を前菜にバーガー食ってコーヒー一杯で長居している客ばかりでしたよ!六本木2号店は並んでいる時があるみたいですけど。
Commented by tako-taku at 2014-03-08 22:38
okazaki001さん

フレッシュネスバーガー、どこにできるんでしょうね??
私も、あまり思い当たる場所が無くて・・・。
裏道にできるってことはなさそうなのですが・・・。

えっと、今まで何度かグルメバーガーお勧めして下さったのは、
それだけいいってことなのでしょうけど、
あまりプッシュされるとちょっと困っちゃいます。
いろいろ都合もありますし、行きたいと思った時は、頑張っていきますので。

<< リンガーハット:「レタスチャー... 町田多摩境:「チェントペルチェ... >>