人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタードーナツ:苺の形の「いちごミルクドーナツ」を食べた♪   

2014年 03月 04日

ミスタードーナツで「ストロベリードーナツ」フェアを開催中。

その中から、苺の形で可愛かった「いちごみるくドーナツ」を購入♪

ミスタードーナツ:苺の形の「いちごミルクドーナツ」を食べた♪_c0014187_10491865.jpg
いちごミルクドーナツ」168円、カロリー306kcal、脂質19.4g。

苺ミルクホイップの入ったドーナツに、いちごミルク風味のチョココーティング。
葉っぱの緑もチョコレート。

いちごミルク風味のチョココーティングは、相変わらずのチープな味わいだったし、
中に入っているいちごミルクホイップも、油っぽくイマイチ。
コーティングに粒粒感があったので、もうちょっと甘酸っぱい酸味を感じられるかと
期待したんだけど、コーティングの味に紛れて、あまり感じられず残念。
ただ、ミスドは、ドーナツ生地がよくなったので、外れとまではいかず、普通。

ミスドのドーナツ生地、美味しくなったなーと、改めて実感。

最近のミスド商品では、「温め専用・熱とろポン・デ・リング」の
トロトロモチモチ具合が、お気に入りです♪
午後3時過ぎに買いに行ったら、「熱とろポン・デ・リング」の「ハニー」が当日分完売しててショック。
美味しいから、人気があるのでしょうかね~!







どうでもいいけど、パズドラの「闇の番人」が落ちな~いっ(T△T)!!
「光の番人」ばっかりたまってく。
無駄に行ってるので「虹の番人」も余ってる・・・・・・・今もまた無駄な闘いをしてしまった・・_| ̄|○。

by tako-taku | 2014-03-04 00:56 | 食:スイーツ・パン | Comments(4)

Commented by pantorii at 2014-03-05 14:37
私も「温め専用・熱とろポン・デ・リング」好きです^^
ホント昔より美味しくなりましたよね~!
学生の頃アルバイトしていたことがあって、その頃は
出来立て以外は美味いと思えなかったし、十分食べたので
もう当分いいや~と思ってずっと食べていませんでしたが。。。
最近は子連れで行きやすいのでちょこちょこ行くことが多く、
美味しくなってくれて嬉しいとしみじみ感じています^^
Commented by ikumetto at 2014-03-05 15:21 x
私も、苺ドーナツ食べました~。かわいさにひかれて~。おまけに、中身も苺クリームでよかったですが、300kcalですか!!気をつけなきゃ(笑)
これが出ている間にもう一度はたべたいな~。

オールドファッションなども、改良してからとてもおいしいなぁと感じました。。
ポンデリングは息子がお気に入りです♪
Commented by tako-taku at 2014-03-05 21:00
tamakoさん

熱とろポン・デ美味しいですよね~♪

昔、バイトをしていたtamakoさんがおっしゃるなら、
ミスドの生地の美味しさアップは本物ですね(〃∇〃)!!
すごく美味しくなったし、ミスドはあちこちにあって買いやすいし、
すごく嬉しいけど、その分カロリーが怖いです(^^;)。

熱とろポン・デや、ポン・デ、近くを通ると食べたくなっちゃうんですよ・・・。
度々、我慢してます(笑)。
Commented by tako-taku at 2014-03-05 21:10
ikumettoさん

おおっ、苺ドーナツ、お好みの味だったとは良かったですね♪
でも、チョココーティングなせいもあってか、カロリーは高いですよね~(^^;)。

オールドファッション、新しいバージョンが好きなんですね。
実は、私は、オールドファッションだけは、前のが好きで、
リニューアル後、買わなくなっちゃいました。
オードルファッションは、ikumettoさんのように「美味しくなった♪」って人と、
「前の方が良かった!」(私)って人、分かれてるみたいです(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年の「健康診断」は再検査無し... 相模原市宮下:「グリーンペッパ... >>