人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンバイキングレストラン「アボカーレ」   

2005年 06月 30日

近場にできてからずっと気になっていたイタリアンバイキングレストラン「アボカーレ」に行って来た。

平日のランチタイムは「1280円」で、食事+ドリンク+デザートのバイキングが楽しめる。
以前は時間制限があったらしいけど、現在平日のランチタイムは時間制限無しだそうだ。

偶然別のグループで来ていた知人に会ったのだが、その知人が「すっごく混んでいるって噂だったから開店前に来たんだけど・・」と言っていた。
私が言ったのは11時40分頃(実は別のお店に行こうと思っていたのだけど、そこが潰れていたのでこっちになった(T_T)。美味しいパスタのお店だったのに、大大大ショック(T_T))。
まだまだ空席が目立ち、開店前に行く必要は無いという感じ。
オープン当初はかなり混んでいたんだろうなぁと思った。

さて、料理は、パスタ・ピザ数種類、イカリング、ハンバーグ、ドリアなどの暖かい料理が10種類前後で、料理&パスタを全種類皿に乗せると2皿分にもなった(全部少量ずつ)。
それにカレー、コーンスープ、サラダバー、デザートバー、ドリンクバーを全部テーブルに運ぶとかなりの量。
本当なら、食べ終わってからデザートなどは取りにいけば良かったのだろうが、タイミングが悪いと何も無い状態になっちゃうと教えて貰ったので、とにかく一揃えはテーブルに運んでみたのだ。

暖かい料理の方は、美味しいのも、うーむイマイチ??というものもあったが、パスタはかなり美味しかった。
カレーは甘口。私はコーンスープが気に入ってお代わりしちゃいました。
他は、最初に少量ずつ全種類取った量だけでも、充分満腹になってしまって、取りに行けず残念。昔に比べると食べられなくなったなぁと、こんな所でも歳を感じてしまった(T_T)。
デザートは、最初に取ったのが祟り、ゼリーが溶けてシフォンケーキなどに染み込んでしまってちょっと悲惨な状態に(-_-;)。
ゼリー類は別の皿に盛ればよかったと後悔。

でも1280円でこれだけ食べられれば満足!という感じ。

あまりに満腹で、晩御飯まで引き摺ってしまったけど。
満腹状態で晩御飯を作るのって辛いわ(>_<)。

by tako-taku | 2005-06-30 21:12 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ストック食品を使い切る たまごっち&スズムシ&カブトムシ >>