八王子南大沢:「ゴールドラッシュ」のテイクアウト「てりやき丼」を食べた(ミートレア)。   

2014年 02月 28日

八王子南大沢駅前にある肉のテーマパーク「東京ミートレア」。
そこに入っているハンバーグの「ゴールドラッシュ」(以前の感想はこちら)の
テイクアウト商品「てりやき丼」を購入♪

c0014187_11215395.jpg
「てりやき丼」680円。
「ゴールドラッシュ」唯一のテイクアウト商品じゃないかと。
扱いはあまり大きくなく、通常のランチメニュー(記事の最後にアップ)は載っておらず、
張り紙だけ。

見た目はかなりかなりかなり地味
「てりやき」というと、甘辛い濃厚な味を想像するけど、ここのは和風醤油ソース
+玉葱の甘さという感じで、あっさりした味わい。
ハンバーグは、みーーーっちり肉々しく、ボリューム感もあり、
ご飯にもよく合う味で美味しいです♪

ハンバーグレストラン GOLD RUSH 南大沢店
住所:東京都八王子市南大沢2-1-6 フレンテ南大沢新館5F
電話:042-679-1007(予約不可)
営業時間:平日ランチ:11:00~17:00
       平日ディナー:17:00~22:00(LO21:30)
       土曜・日曜・祝祭日は終日ディナーメニュー




c0014187_11274049.jpg
平日のみのランチメニューは、一番安いメニューだと、
ライスとワンドリンク付きで690円とお得♪

ここは、「ミートレア」に入るんじゃなく、普通に店舗を構えた方が人が入ったんじゃ・・と思ったりする。
店内がかなり狭くてギューギューなのと、通路から全部見えるので落ち着かない雰囲気なのが、
お得感があるのに、あまり行こうと思わない理由かも。
駐車場も有料なので使い勝手が悪いし。
[PR]

by tako-taku | 2014-02-28 00:18 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21741525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まつりん at 2014-02-28 14:15 x
このテイクアウトは時間が決まっているのですか?
なんか、下手なお弁当買うよりいいなと思いました♪
あと、写真の左上のものはマヨネーズですか?

私も『ゴールドラッシュ』は『ファブ』とかで営業した方がいいと
思うのです。
Commented by tako-taku at 2014-02-28 18:45
まつりんさん

レジ上に一枚写真が貼ってあるだけのメニューなので、
提供時間の制限はないかと思います(^^)。

そそそ、左上はマヨネーズっ!
これが思ったより照り焼きハンバーグに合ってました♪

まつりんさんも、ゴールドラッシュは別店舗の方がいいと思いますか(^^)。
確かに、FABなど、しっかり独立した店舗がいいですよね♪
Commented by もも at 2014-03-01 22:45 x
(o*^∇^)ノこんばんは♪♪

確かに一瞬お手製の誰かのお弁当かなって思えました(^^;;;)
でもこんばり焼けたがっつりハンバーグ美味しそうですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
また関東方面は雪とかの予報ありませんか(@@;;;)?
せっかく温かかったのに~(((´・ω・`)))
Commented by tako-taku at 2014-03-02 00:27
ももさん

あははは、そうそう、パパっと作ったお手軽弁当って感じがありますよね(笑)。
でも、ハンバーグのお店だけあって、ハンバーグも美味しいし、
良かったです♪

関東甲信越、雪の予報、出ましたっ!
見た時は、目の前が真っ暗に(笑)。
でも、家の近所は降らないっぽい(降らないでくれーーー!)ので、
少し安心。
現在は、家の近所は、雨の予報です。
せっかくほとんど雪が溶けたので(まだ残ってる・・・)、
降るな降るな降るなと、心の底から祈っております(T人T) !
Commented by まつりん at 2014-03-02 18:14 x
今日買おうと思ったのですが、
平日の1時までとのことでした…。
残念(>_<)
Commented by tako-taku at 2014-03-02 18:27
まつりんさん

あらら、平日1時までの時間制限ありでしたか(>_<)。
不確かな情報を伝えちゃったせいで、
無駄足になっちゃって、申し訳なかったです(>_<)。
Commented by まつりん at 2014-03-03 00:05 x
いえいえ、近くですし、そのためだけに行った訳ではないので
大丈夫ですヨ(^^)
Commented by tako-taku at 2014-03-03 21:05
まつりんさん

そう言って頂けてホッとしました(^^)。
わざわざ、追加のコメントありがとうございます♪

<< 銀のぶどう:期間限定「炎のチョ... チーズ:「モタン・シャランテ」 >>