人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ:「KIRKLAND ミックスナッツ」は美味しいけど、大量過ぎて怖いくらいだ(^^;)。   

2014年 02月 25日

コストコブランド、カークランドシグネチャーの「ミックスナッツ」を買いました♪

コストコ:「KIRKLAND ミックスナッツ」は美味しいけど、大量過ぎて怖いくらいだ(^^;)。_c0014187_2310438.jpg
「KS ミックスナッツ」1748円。
アーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツ、ブラジルナッツ、ペカンナッツが、
どどーーんと、1.13キロも入ってます\(◎o◎)/!

ナッツ類は高いので、この量でこのお値段はお得!
ただ、自分だったら、この量が怖くて買わないけど(どんどん食べて、摂取カロリーに慄きそう)、
旦那が欲しがったので。

塩気もほどよく、期待通り美味しいナッツ(〃∇〃)!

無尽蔵にパクパクと食べ続ける恐れは、容器から直接食べず、食べる分を別容器に
取り分けることと、自制心・・自制心・・・・・・・・そして、そして・・・・・・・・・・・・
旦那が恐ろしいほどの速さでこれを食べ切ってしまったことで回避・・・・・・(-_-;)
結果オーライではあるが、とても複雑。
私も、もっと食べたかった・・・。

しかし、気づいた時には、容器の底にほんの少し残ってるだけでした・・・_| ̄|○。
容器の底にちょぴっとだけ残してあったのは、全部無くなってると、私が怒るからだと思われ。

コストコ:「KIRKLAND ミックスナッツ」は美味しいけど、大量過ぎて怖いくらいだ(^^;)。_c0014187_23191447.jpg
「アトランティックサーモン」も購入。
寒い時期の方が、脂がのってて美味しい(〃∇〃)♪
行った日は、ノルウェー産でした。

by tako-taku | 2014-02-25 00:03 | コストコ | Comments(2)

Commented by ナオリン at 2014-02-25 10:45 x
うちの旦那も大好きです^^
前は1300円台で買えたので最近手が出ず・・笑
結構値上がりしてるものが多いので残念です~
Commented by tako-taku at 2014-02-25 20:28
ナオリンさん

えー、以前は1300円台だったんですか\(◎o◎)/!
それを知ってたら、今の値段では買いたくないですよね~!

コストコは、円安だと値段が上がるので、以前より
いろいろ高くなった気がします。
この後消費税もアップか~と、ブルーな気持ちです(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田忠生:「炭焼きハンバーグあ... 新宿歌舞伎町:「絵本の国のアリ... >>