町田駅:「トラットリア シェ・ラパン」カジュアルなイタリア料理店♪   

2014年 04月 02日

小田急町田駅北口徒歩2~3分ほどのところにあるイタリアン「トラットリア シェ・ラパン」。

c0014187_2223788.jpg
小さな店構えのお店です♪

c0014187_2231757.jpg
店内は、外観から想像できるように幅は狭いけど、奥行きがある造り。

シャンデリアと、たくさんの張り紙の対比が、ちょっとオシャレだけどカジュアルでアットホームな
雰囲気を醸し出してます。
店員さんも、とても気さくでフレンドリー(*^.^*)♪
居心地が良いお店でした♪

c0014187_2271167.jpg
ランチは、900円~1100円のパスタがメイン。
ブレッドバー・ドリンクバー付き(1時間)・大盛り無料です♪

c0014187_2273053.jpg
でも、パスタだけじゃなく、お肉料理なども。

c0014187_2274144.jpg
行った日は、女性には「デザートサービス」も♪

c0014187_1828863.jpg
ブレッドバーにはパンが2種類。
「キャロットパン」と「みっちりしたプレーンなパン」。
どちらももっちりとしていて、手作り感があり、キャロットパンは、ちゃんと人参の風味も感じられ
美味でした♪

c0014187_1828229.jpg
ドリンクバー。
アイスティー、アイスコーヒー、オレンジジュース、ホットコーヒ等。

c0014187_18265177.jpg
スープは優しい味わいの野菜スープ。
野菜の甘みが出ていて美味しかった♪

c0014187_1827855.jpg
「鶏もも肉とオニオンの柔らかビール煮込み」(デザート付き)1200円。

パスタより、肉料理が好きなので、あるとついついこちらを頼んでしまいます(^^;)。
柔らかく煮こまれた鶏肉と玉葱。
付け合せのサラダは、使ってある野菜の種類が多め♪

ただ、料理の味付けはマイルドで、私はもうちょっと濃い目の味付けが好きでした。

c0014187_18274921.jpg
この料理はデザート付き。
これが豪華(〃∇〃)!

ちょっと硬めのムースと、みっちりしたパウンドケーキ、そして滑らかなチョコクリーム。
「チョコクリームをパウンドケーキに塗って食べると美味しいですよ♪」とウェイターさんが
お勧めしてくれたので、食べてみたら確かに美味しいっ!
でも、単品でもそれぞれ美味しかったです♪

店員さんが気さくで、居心地が良いお店なので、カップルでも、一人でフラっと行くのも、
ママ友と行くのも良しなお店です♪
ドリンクバーが1時間なので、長居しておしゃべりには向かないけど。

トラットリア シェ ラパン (Trattoria chez Lapin)
住所:東京都町田市森野1-34-16 ニューウィング町田 1F
電話:042-726-2955
営業時間:11:30~14:30 (L.O.13:30)
       ディナー 18:00~22:30 (L.O.21:30)
営業日:無休

[PR]

by tako-taku | 2014-04-02 00:47 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21709608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:「らぁめん亭リト... 赤城乳業「ガリガリ君リッチ ナ... >>