人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ペヤングポテトやきそば」を食べた♪ポテトうまーーい(〃∇〃)♪   

2014年 02月 19日

「ペヤングカップやきそば」で有名なまるか食品が「ペヤングポテトやきそば」を発売!

B級グルメとしては有名な「ポテト+やきそば」の組合せ。
以前テレビで観たけど、どこのか調べたら、栃木県足利市と群馬県桐生市だった
テレビで観たのは、桐生市の「こどもようしょく」の方。
「まるか食品」は群馬なので、その影響かな?

「ペヤングポテトやきそば」を食べた♪ポテトうまーーい(〃∇〃)♪_c0014187_21105866.jpg
「ペヤングポテトやきそば」170円、カロリー566kcal、脂質30.3g。

「ペヤングポテトやきそば」を食べた♪ポテトうまーーい(〃∇〃)♪_c0014187_21491020.jpg
中には、いくつかの「ポテト」が入ってます。
写真撮る時、ソースを混ぜた時埋もれちゃったポテトを、引っ張りだして上に乗せてます。

で、私、カップ麺に入っているフリーズドライのポテト好きなんです♪
なので、このポテトも美味~いっ!!

「やきそば・ソース味との組合せが旨い」というより、
「カップ麺のポテト旨いっO(≧▽≦)O!」って喜びが(^^;)。
汁物と比べて、ポテトの味が堪能できるのも嬉しい♪

欲を言えば、この倍量くらいは、ポテトが欲しいかな。
でも、カップ麺のポテトが堪能できたので満足(〃∇〃)♪

カップ麺に入っているポテトが好きな人にお勧め(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2014-02-19 00:52 | 食:レトルト | Comments(2)

Commented by つりばん at 2014-02-19 19:54 x
くそぅ!先を越された(笑)
うまそー
会社近くのコンビニでは見かけてたんですが、コンビニは高いなー
と思いまだ未購入でした。

今週末は天気良さそうだし、スーパで探してみます。
Commented by tako-taku at 2014-02-19 22:05
つりばんさん

これは「おおっO(≧▽≦)O!!」って思う内容ですよね~!

スーパーで、コンビニより格段に安く売ってるのを見ると、
ショックなんですが、スーパーではなかなか見かけないものも
あるので、即買いしちゃいました♪

つりばんさんも、早くスーパーで見つけて、
ポテトやきそば堪能して下さい(^-^)ノ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロイヤルホスト:「黒×黒ハンバ... 降雪から数日・・・雪はまだまだ... >>