ローソン:「プレミアムあまおう苺のロールケーキ」・・・今回は小さかったΣ( ̄ロ ̄lll)!   

2014年 02月 07日

苺の大きさに大・小があるので、先日、祈って開封したローソンの
プレミアムあまおう苺のロールケーキ」。

当り外れはあれど、美味しいので、また買った。

c0014187_3122249.jpg
そして結果は・・・・苺が小さかった・・・・_| ̄|○。

前回(リンク先感想)は、ちょっと大きめだったのを素直に喜ぶべきだった。
巨大」なのを期待して、がっかりしたからバチが当たったのかもしれない・・・・。

今までで一番小さかった時よりは、大きかったから、これでも喜ぶべき???
[PR]

by tako-taku | 2014-02-07 03:15 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/21621739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAMO at 2014-02-07 18:27 x
その分クリームが多い!!(*^^)v
Commented by pantorii at 2014-02-08 13:23
前回のちょこさんの記事を見て、先日イチゴの大きさに
気をつけて(笑)食べましたが、今回の写真と同じ位でした〜。
もう一度位食べて見ようかと思います。
ちょこさんのおかげで、このロールケーキを食べる楽しみが
増えましたよ〜^^
Commented by tako-taku at 2014-02-08 13:31
KAMOさん

おおおお、新しい視点!!
言われてみれば、そうですね!!
次に小さいのが当たったら、そう思うようにしてみます(笑)♪
Commented by tako-taku at 2014-02-08 13:38
tamakoさん

これ開封する時、くじ引き感がありますよね~(笑)。
小さいのが当たると、次こそはっ!とは思ったりしますよね。
選ぶ時も、見えないのに、「これが大きいか??」「どうだっ!」
って気合入れて選んじゃたりしてます。
今回気合いれたのに、小さかったので悔しいです(笑)。
Commented by もも at 2014-02-08 23:06 x
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

ありゃりゃ今回はこじんまりしていましたか~(^-^;)
ほんとクジを引く感覚でどきどきしますね~((o〃∇〃))o
毎回このロールを銀で覆っているのは、苺のサイズをわらかなくする為なんでしょうか(^∇^;)ゞ
Commented by tako-taku at 2014-02-09 00:50
ももさん

うん、絶対苺の大きさを見せない為に、銀なんだと思います。
だって、見えたら、大きいのを絶対選んじゃうもん。
小さいのしか残ってなかったら、買わないとかありそう(笑)。

<< ぐりーんうぉーく多摩:「武蔵野... 町田多摩境:「ブロンコビリー」... >>